長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

小布施にお散歩

2024-03-24 | わんの日常

昼ご飯を食べ終わって、「打ちっぱなしに行ってこようかな」と言うので、私もついていくことに。ついでにわんたちも乗せていって、小布施で散歩してこようということで出かけました。

あいにくゴルフ練習場は混んでいたので諦めて小布施のドッグランへ。

3わん楽しそう。

あっちのランとこっちのランで遊んで満足、満足。

 

ところで、出がけに、裕が私のゴルフバッグを持ってきて来てくれたので、

「この小さい方のバッグを持っていくってこと?」と聞いたら、「今日はそれでいいんじゃない?」と。

「そうだねぇ。これ、どのクラブが入っているの?」と聞いたら、「別に何でもいいのかな」と思って。。

・・ってさ、会話が成立していないよ。どのクラブがバッグに入っているのかって聞いたんだよ、と思ってバッグを開いて驚いた。

ナント、

木刀が入っていた!

ヨカッター、中を確かめてみて。ボール打つぞーってクラブを出したら木刀だったって、、オイオイ。

はー、驚いた。。