バンコク情報!母娘の「毎日が発見!」ブログ

カナダ、NY、オーストラリア。そして現在バンコク。実体験で海外生活、留学、お稽古、就労、子育て情報載せていきます。

一番近い夜の繁華街

2013-05-26 20:29:36 | バンコク 観光地

子供がいるが故に「夜のバンコク」を満喫出来ないのは非常に残念なところですが、においを感じる事は出来ます(^^)

会社からの帰途、ソイ23のMRT「スクンビット」駅を毎晩18:30頃通るのですが、駅の裏側の通りがバーなどが立ち並ぶ「繁華街」になっております。短い通りだから店の数はそんなにないけど(^^;)

酒を楽しむには十分ですなw

 

そんなわけで行った事が無いんだけども、他にも23の通りにはトランス系の「クラブ(踊る系)」もあります。

ぜひとも一度行ってみたかったもんだけどもやっぱり子供は入れないだろうからなー。さすがに。タイでもw

お手伝いさんにチップを弾めば一晩くらいいてもくれたりするだろうけど、子供の様子が気になりながらだとやっぱり全開で楽しめないからなー(^^;)

 

夜を自由に楽しめるようになったら、、、その時はおばあさんだなぁ。。。

 

若い時に遊び倒しとくのは大事w

でも、子供にはそれをどんな風に了承出来るかなぁ。。。

子供が独立して家にいなければわからないけど、同居してたら心配だよなー。子供が夜とか朝帰りするの(^^;)

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿