バンコク情報!母娘の「毎日が発見!」ブログ

カナダ、NY、オーストラリア。そして現在バンコク。実体験で海外生活、留学、お稽古、就労、子育て情報載せていきます。

早速行ってきた!セントラルプラザ 「Centralplaza Grand Rama 9」

2014-10-18 13:13:55 | バンコク 観光地

バンコクに着いてから子供のための遊び場として早速行ってきた「セントラルプラザ ラマ9」ですが、、、。


今、地球の歩き方「バンコク」(本)を見たら詳細が載ってないのねぇ。


過去の自分の記事から引用(笑)


セントラルプラザグランド ラマ9が気に入った訳


 


ここは、スクンビット21辺りに泊まっていれば、、、というか、MRT「スクンビット(BTSアソーク直結)」駅から地下鉄で一本。しかもたった二駅。そして駅直結!!


でっせ。


ガイド誌ではこのスーパーなショッピングセンターも古いデパート扱いなんでしょうか、、、。私的には利便性抜群で、駅直結で歩くこともない。子供の遊び場やスケートリンクもあって良い場所だと思うのですが、ショッピング目的で行く大人には合ってないのかなぁ??


スクンビットメインストリートから外れてるし、ラマ9に他に話題になる店が少ないからなのかなぁ??




とにかく今回も楽しんできました!!(*^^)


7Fにある「ファンプラネット」にしか行っていませんが、、、w




↓髪がお化けみたいになっとる(笑)





300円プラスαくらいで遊べます。バンコクってホントに良いところだねぇ。



人気ブログランキングへ


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿