Lapis*Lazuli

ハンドメイドと日々の出来事
***ミシンと粘土***

お久しぶりです

2011-03-29 | ひとり言
お元気ですか?
私は元気です。

でもなかなか言葉が見つからず更新出来ませんでした。

3月11日のあの時、私は自宅に居ました。
疲れが溜まっていたので、「めまい」だと本気で思いました。
こちらはそれくらいの揺れでした。
それがあの大きな地震だったなんて。

こちらは特に被害もなく単1電池が売り切れていたり
ペットボトルの水が制限されているものの
電気も水道水も今までと変わりなく使えています。

阪神淡路大震災を経験した私。
でもその時も自分や家族、家などに被害はなく
怖かったけれど、必死で職場に向かったり
被災して職場に来られない人の分まで働いていた。

でも被災した人の本当の苦悩や辛さ悲しさを
わかっていなかった。

まだ、募金しかしていません…
でも、少しずつでも募金は続けていきたいです。
今、私に出来る事。
考えていきます。



ひとりひとりの心に1日も早く春が訪れますように。


最新の画像もっと見る