超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

6月1日 TDLその1

2013年06月10日 19時00分03秒 | おでかけ (ディズニー)
ディズニーランドホテルに泊まった翌朝、この日も早起きです
なぜなら開演グリーティングを最前で見たいから





※動画の撮り方が下手っぴなので、気分が悪くなったらおやめ下さい(笑)

ミニーマウス



ミッキーマウス











最前列にいたにも関わらず、あまりに突然の登場で準備が全然間に合わない
とりあえずディズニーホテル宿泊特典のハッピー15エントリーを使ってミッキーの出待ちをすることに
開演直後のグリーティングは2か所あって、ミッキーとプーさんかな?と思ってたら
まさかのミッキー&ミニー
すでにミッキーの列2番手で並んでて・・・・でもミニーも撮りたいし・・・・
「よし、ミニーはミッキー終わったらダッシュで並ぼう」と決めてミッキーを待ってると・・・

ミッキーマウスグリーティング



超かわいいんですけどぉ
ミッキーがフォトカメラマンに「あっちにミニーがいるよ」と教えてもらってからのミッキーの仕草が
めちゃくちゃかわいいんですけどぉ
一生懸命してミニーにアピールしてるし・・・愛だね、愛



ミッキーと撮る時にミッキーの声真似で「ミッキーおはよう」って挨拶したのね
普段は全然上手じゃないんだけど、TDRにいる間は何故か自信がついて、
ミッキーに初披露しました
驚いてくれたようで(アタシは必死だったからあんまり記憶にないけど)今度行った時も挨拶しよう

で、ミッキーが終われば次はミニーちゃん
開園したからすでにグリーティングはすごい列だったんだけど、40分ぐらい待ったかな?



並びながらグリーティング風景を見てたんだけど、男子6人?ぐらいとミニーちゃんというホストクラブみたいな
撮影があってビックリでした
ちなみにミニーちゃんにも40分間練習した「ハピネスを集めよう」のミッキーの声真似披露しました(笑)



その2へつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿