超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

6月1日 TDL&TDSその2

2013年06月10日 20時03分58秒 | おでかけ (ディズニー)
約1時間、エントランスでワーキャー大興奮したからドップリ疲れた

 

お土産屋さんを横目に見ながら『ハッピー・バルーンアクセサリー』の予約を

スペシャルセット(シュリンプとスモークサーモンとコッパのサンドウィッチ+バナナ&クルミマフィン+フルーツとクレープのカスタードプリン)





どうしてもこのスーベニアランチケースが欲しかったので、朝食をここで食べました



ディズニーランドホテルにいったん戻って、TDSに移動です

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

※動画の撮り方が下手っぴなので、気分が悪くなったらおやめ下さい(笑)



ショー開始に合わせて移動してたんだけど、ギリギリ5分前に到着です
もうすでに人垣が何重にもできてて、人と人の間から何とか撮影
しかし、斜め前の人が頭上でiPadを上げて撮影してたから全然撮れなかったです
30周年の衣装が皆かわいかった~

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

※動画の撮り方が下手っぴなので、気分が悪くなったらおやめ下さい(笑)
注:今回は特にブレ&ピンボケがひどいです

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング1



リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング2



リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング3



予定にはなかったんだけど、時間に余裕ができたので見ました
このショーが一番春らしい感じです



その3へつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿