超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

9月8日 TDSその②

2012年09月14日 00時15分48秒 | おでかけ (ディズニー)
別行動してた2人と合流し、小腹満たしタイム

ブラック・ギョウザドック





ハロウィーンverのギョウザドック
いつものより「香味油がきいている」らしいのですが、ノーマルを食べた事がないので、
違いが良くわかりません
ふつーに美味しくいただきました

ハロウィーン・デイドリーム








































なんだかんだでハロウィーン時期3年連続来ています
いつもはTDLでパーレードみてTDSはショーの抽選に外れて買い物をする・・・・
ってのがパターンだったけど、今年はメディテレーニアンハーバーでショーが行われるということで、
ホントに楽しみにしてました
ミッキー&ミニー&プルートは残念ながら船に乗りっぱなしでしたが、
他のキャラクター達はあっちこっちで走り回ってました
(気づいたらデイジーちゃんが横切ってて・・・・
新しいショーを見るのはやっぱり楽しいや~ね~



その③へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿