超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

9月8日 TDSその①

2012年09月14日 00時05分34秒 | おでかけ (ディズニー)
朝大変でした
7日東京へ向かう為朝出発するのが5:50なので、朝起きたのが4:30
で8日・・・・
TDSへ向かう為朝出発するのが4:50なので、朝起きたのが3:45
二日連チャンで寝起きが悪い悪い

まぁ、とにかくからタクシーに乗って東京駅へ
それから舞浜に向かいTDSへ





リゾートゲートウェイ・ステーションには始発に合わせて到着したんだけど、
いつも混雑してる駅がガラリンコで取り放題です
さっそくハロウィーン飾りでお出迎えで~す

トイ・ストーリー・マニア!





何故に朝一に来る必要があったか・・・・と言ったら、これに乗る為
オープン以来SBが常に100分越えだったから「朝一逃すともう乗れない」ってことで気合入れてました
その計画通り、SB50分で乗れました







 















ウッディの口から中に入ると、乗場までの建物内はアンディのお部屋設定になってて、
テンション上げ上げになりま~す



3D映像見ながらひも引っ張って・・・・・大満足でした



その②へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿