超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

6月2日 TDSその1

2013年06月12日 21時19分17秒 | おでかけ (ディズニー)
ラストDAY



ミラコスタから1日がスタートです



わかりにくいけど、部屋からロビーに向かう廊下はお土産屋さん『エンポーリオ』の上を通っています
天井飾りが間近で見れます

ミラコスタ宿泊組は20分早く開園するので、この日も若干早起き
昨日見たいに最前列ではなかったけど、割と早めにイン



エントランスのモニュメント前もガラガラなので取り放題・・・ってなんかフレームインしてるし





ガラ~ン

少しだけウロチョロしてからまた定位置に戻ります
目的は・・・・・・コレ




き~た~
なんかね、横のベンチに座りながら「係りの人が増えたし、そろそろかねぇ」なんて言ってたら突然現れた一団
を準備してたらグーフィーがめっちゃ接近してきて・・・・つうか、鼻を押し付けてきた
で、バタバタしながら次に撮った



意味不明
みんな入場ゲートに向かって散り散りになったので、とりあえずミッキー&ミニー&ドナルドを追いかける



偶然スキップミニーちゃんが・・・・かわええ~

 

何故かドナルドと1対1になったので、決めポーズもバッチリ



ツーショットからの・・・・

 

めっちゃ可愛いぞ~こんちくしょう~アタシのの撮り方が下手すぎるぞ~こんちくしょう~



その2へつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿