超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

6月2日 TDS&TDLその2

2013年06月12日 21時46分34秒 | おでかけ (ディズニー)
やりたい事はとりあえずやったので、次の目的地へ・・・

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

※動画の撮り方が下手っぴなので、気分が悪くなったらおやめ下さい(笑)
注:今回も特にブレ&ピンボケがひどいです



昨日は予定外の観賞だったので場所がイマイチだったけど、今回はちょいズレてますが、ほぼ中央
ダッフィーとシェリーメイのドタドタのダンスが可愛い~

これをもってミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジは終了です



お花いっぱいのTDSとサヨナラです
一旦に戻り、荷物をまとめてからTDLへ移動
通常のリゾートライナーをひとつ見送って次に来た『ハピネス・ライナー』に乗り込むと・・・・

 

ドナルド・デイジー車両の撮影成功
TDLに着いてまず向かった先は・・・

庄内鶏の照り焼き丼





めっちゃ美味かったよ、これ
前の日から「白米が食いたい・・・白米が食いたい・・・・」とずっと言ってて、念願叶いました
レストラン北斎はめっちゃ広くてビックリ



ゆっくりできる和食屋さんで、次もぜひ利用したい・・・と思うぐらい気に入りました
ちょっと早い昼ご飯の後、『ハピネス・シェアスポット』を探してると人だかりができてて、「何?」と思って近づいたら



お掃除おにいさんが落ち葉でミッキーを作ってました
ラストに集めたトイ・ステーションはすごいわかりにくくて・・・・



なんとか無事5個集めました



その3へつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿