超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

チキンタツタ&チキンナゲット&ベーコンポテトパイ 《マクドナルド》

2009年10月06日 20時08分35秒 | 食 (お家)
復活期間が来週で終わっちゃう~って事で思い出して買いに行きました

『チキンタツタ&チキンナゲット&ベーコンポテトパイ



に帰って袋から取り出してビックリ「メガマックと間違えてんじゃん
と思って箱を開けたらちゃんと『チキンタツタ』ほっ箱を間違えたのか箱が無くなったのか謎ですが、とりあえず一安心
(過去に『月見バーガー』をで食べようとしたら目玉焼きしか入ってなかった事があります
で、チキンナゲットの『ちびまるこちゃん』の箱、可愛いんだけどこれちょっと毎回こんな風にしてくれればいいのにさ



高校の時、帰りに遊びに行ってマックに寄ったら必ずと言っていいほど食べてた味、思い出しました
やっぱり今食べても美味しい

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿