超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん 『使っちゃいました』

2009年10月06日 20時39分46秒 | 嵐の宿題くん
いつも見てて『NewsZERO』の後の宿題くんの予告(ブリッジと言うらしい)であまりのギャップに爆笑してしまうアタシ
今回もまさしくそうでした
こないだの『相葉すごろく』の時の『寝袋ツタンカーメン』にはかなわないけどね~

ゲストがやってた「卑弥呼様~」は実は昔っからアタシの持ちネタでした
だから初めてでやってるの見た時「アタシ以外にもいたんだ~」と驚いた事を今でも覚えてます
(今は髪の毛切っちゃったから「卑弥呼」はできないけどね~って興味ないか

イリュージョン
コーラを一気飲みしてゲップをせずに山手線の全駅を本当は言え・・・る
あの大ちゃんの素朴な心の声が京セラのコンサートMCでも言われてたけど、ここでも声張らないのね、あなた(笑)

ヘリウムガスを吸って声を変えずに歌え・・・る
肺の空気を一生懸命出す大ちゃん自分自身が一番変になっているのを楽しんでるし(笑)

ブーブークッションの音を鳴らさずに座・・・る
ココでのツボポインツはそう、翔くんのあの一言「凄い辱め」はずかしめって・・・・この響き・・・・・なんかいい
(あら、アタシ危ない方向へ・・・・・・・
そして、トリを務めた松本さん・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿