超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§会報NO.42

2009年01月27日 11時01分57秒 | 


まず一言・・・大ちゃん・・・黒すぎです
皆が言うように、あんな『黒々した歌のおにいさん』はいません

内容は2008年を振り返るって事で、去年のツアーのトークです

この機会に自分のことで振り返ると・・・

5大ドーム初日大阪→よく意味がわからないパレードに会場が騒然としている中「してやったり」と満足そうな顔をしている松本さん。
にのみぃのソロで隣のにの担と一緒に興奮し、次の松本さんのソロで完全に腰をぬかす

続名古屋→オープニングで翔君が踊っていないことに気づき3人で半泣きになって松本さんが説明してくれるまで動揺しまくる
骨折がネタみたいになりつつも、5人の団結力を再確認。高速トロッコで通り過ぎた松本さんに「ありがとう」叫ぶ

東京→後ろが看板という一番後ろの席にもかかわらず、逆にハイテンションになっていつも以上に盛り上がるベテラン4人組
噂の『国立&アジアツアー』現実のものとなり、4人でテンションだだ下がりがしかし、アンコールの『Hero』で壊れまくる

札幌→松本さんソロが決め手となり急遽追加し。ギリギリに今回ツアー最高のをゲットし至近距離で松本さんを見て大興奮

アジアツアー国立→前から2列目という神席が届き興奮するも、埋もれて全然見えない
『スマイル』の翔君の振りがツボに嵌り、「最大級のイマジネーション」で発狂する

上海→散々文句言っていたのに結局オフィシャルに参加。ごたごた事件があったけど、松本さんの前髪が気になったけど
Jr時代の松本さんと度々重なる若返りヘアに胸が熱くなり、感極まって涙する


今年もまたまた色んな事が起こるんだろうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿