超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『モモ2009ver』

2009年01月27日 01時32分59秒 | 嵐の宿題くん
見るまで「今日もゴージャス松本なのかな…」と思ってたけど、見た瞬間「so cute」でした

ゲストが佐藤隆太くん。アタシはイコール『マスター』なので、バンビ~ノで共演がすっかり頭から消え去ってました


今日はツボポイント満載
①ゲスト箱から顔を出すいっぱいいっぱいの大ちゃん
②ワンショット翔くんのハンガー並みのなで肩
③山椒を口からつまみ出して相葉ちゃんのお椀にポイポイ入れる松本さん←何だろ…と言いながら目をキョロキョロしてるの超可愛いもし隣にアタシが居ても入れてくれますか
④チャック全開を大好きなニノミィに指摘され若干嬉しそうな大ちゃん
⑤「隆太くんの事好きなの?」「likeじゃなくてloveなの?」気になってしょーがない松本さん


やっぱり共演した事ある同世代の男ゲストは楽しい
来週も楽しみだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿