超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§ベストアーティスト

2009年12月16日 07時20分02秒 | 
嵐さん1曲+SPメドレーってたっぷり大満足でした
あの2元中継に意味があるのかよくわかんないけど、スタジオでBelieveとライブ会場でメドレー
今回のツアーの影響か『Believe』を聞くとアタシの脳内で勝手に花火やら噴水やらが上がってテンションアップ
SPメドレーの1発目が『truth』は去年の国立を思い出してまたまた脳内火柱が上がってテンションアップ
一気に「早くコンサートに行きたい~」って大興奮

SPメドレーが嵐プチコンサートみたいでめっちゃ楽しそうだった~
最近あんな近距離でお目にかかった事ないから多分あんな目の前で登場されたら失神してしまいそうな気が・・・・

年末の歌番組、全部が全部『嵐プチコンサート』だったらいいのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿