超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『オバカ達(笑)の運動会』

2009年12月15日 20時50分44秒 | 嵐の宿題くん
いつもよりも遅い時間なのに大爆笑くだらない企画をやらせたら天下一品です、この人達

寝袋ビーチフラッグ
どう見ても「た~らこた~らこ」にしか見えない6体
「飛ぶのやめようぜ」って良く分からないルールができてからの大ちゃんの動きが面白過ぎる
決勝戦で偶然にも「ヒョイ」と頭が枕に乗った瞬間が密かにツボです

2人3脚走り幅跳び
『大ちゃん&松本さん』の伴走役翔くん。めっちゃ近過ぎで爆笑ハチマキ姿が無駄にせつない(
背脂を取り合いする末っこ達のバトルもナイス

大縄跳びジャスチャーゲーム
はい、この30分かんで一番の山場『櫻井翔の大縄跳びジャスチャーゲーム
もうね、最初の「ゴルゴ13」から大爆笑ひぃ~腹痛い~と思ってたところに「ムーンウオーク」のWパンチ
「この人ホントにニュースに出てる人?」全くの別人です

ぐるぐるバット5mリレー
あのにのみぃの「くぅ~くぅ~」が堪んない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿