超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『にの催眠術』

2010年01月19日 20時39分11秒 | 嵐の宿題くん
たぁのぉしぃいぃ
録画してたのを朝見たんだけど爆笑しての準備が遅れました

あの『セットの端にちょこんと座るにのみぃ&松本さん』や『リフレッシュBOX』にギュウギュウに入ってるところ・・・
かわいくってたまりません
そして、笑いの神が舞い降りていた翔くん・・・・・ミラクルボーイです

二宮催眠術
素晴らしい
翔くんのまさかの告白に一瞬体がフリーズして苦笑いする大ちゃん
そしてそんな大ちゃんに指差された時の相葉ちゃんの慌てよう
で、『系』と大ちゃんの好みを暴露した相葉ちゃん
大爆笑です
すべての経緯を知ってて「全部言わしてやろう」とするにのみぃ
その4人をニコニコ見てる松本さん
なんて可愛い(?)5人なんでしょ

相葉ランドはともかく
にのみぃにはこの催眠術を使ってどんどん暴露していってもらいたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿