超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

牡蠣味噌煮込みうどん 《山本屋本店》

2010年01月18日 23時17分13秒 | 食 (お外)
この半年にわたる『5×10ツアー』は別名『全国グルメツアー』でもありました
とりをとるに相応しい大満足の2日だったのでひとつづつ紹介



先ずは箸やすめのお漬物が出てきて・・・

山本屋本店 『牡蠣味噌煮込みうどん』



アツアツの土鍋登場
ちなみに、土鍋の蓋はうどんの取り皿に使います

ではでは・・・・オープン・ザ・フタ



グツグツ煮えたぎってる土鍋のなかに卵の黄身と牡蠣が踊ってます
麺はすっごい歯ごたえ(食べるの大変)でボリューミー
牡蠣は大ぶりでプリップリ牡蠣はお値段がはるので「どうしようかなぁ~」とちょっと悩んだけど、頼んで正解
なかなか良いではないですか
友達が食べてたをちょいといただいて土鍋の汁をかけるとこりゃまた美味しい

ごちそうさまでした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ登録のお願い (吉野)
2010-01-19 20:24:58
まったり日記帳さん、こんにちわ。
「漬物」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。
返信する

コメントを投稿