ポチャッと投げ釣り奮戦記

投げ釣りに魅せられた親父のBlog・・・

KINGコロタマ2012GP戦いよいよ開幕です(^^

2012-04-01 16:00:00 | 日記

全国キンコロふあ~んの皆様まいろ~であります・・・

本日4/1(日)0:00をもって幕が開けました、既に初陣を飾るべく

釣り場へ向かわれた方も居られるようですが、初陣はいかに!?

管理人はと言うと、博多もつ鍋サーフより開業祝いを兼ねた決起集会への徴集が

かかりましたので参加して参りました。

そこでぐるくん隊長殿より昨年末の新聞記事紙面とカラー写真立ての贈呈が

ございました、これにはびっくり、喜びも一入でした(^^)

博多もつ鍋サーフの皆様、お心遣い有難うございました

決起集会の模様はヨシさんブログ瀬戸内投げ釣り日記でお楽しみ下さいませ!

 

 

 

 

 

ここ最近は、お仕事も忙しく、なかなか消耗品も買い出す暇も無かったのですが

開幕に備えて、コソーリと釣り具屋さんを徘徊していたのでした

とりあえず今期最低限のパーツは少し集めて参りました・・・残りは昨年の余剰パーツが

あるので、何とかなるかと思っております

先ずは感じんな針に、今期はワイヤーも導入予定です

そして2シーズン使った、スパイクシューズがボロボロでしたので

こちらも、嫁に貰った商品券で購入してきました。

管理人はローカットが履きやすいので、ローカットスパイクシューズを選定です

初陣の計画も未だ立てておりませんが、良い釣果に恵まれるように頑張ります

 

さてどこに向かいましょうか今期は70UP捕りたいですね

 

 

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱし夜投げ~ | トップ | キンコロ2012GP戦-その1 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もヨロスコお願いします^^; (スー)
2012-04-01 17:56:55
ラパンさん、ぐるくん隊長からのプレゼント!!めちゃかっこいいですね~
一生の記念になりますね。
次に新聞に掲載される時は神コロを抱え上げたた写真記事を期待しております
別のネタで1面飾ってたりして・・・(爆)
返信する
ついにですね! (T中)
2012-04-01 19:09:25
今年もよろしくお願いします!
僕は外道ばかりになりそうですが、ぜひ70UPと言わず80UP穫っちゃって下さい♪
返信する
わんばんこw (アイパーボー)
2012-04-01 19:31:30
ラパンさんまいどーです。
新年会楽しそうですねぇ~
呼んでくれたら良かったのに(^_^;)

それはそうと、小物類。。。
なかなか頭がええ塩梅で膿んで来てますねwww

シーズンインするまでに、最低50セット作りながら脳汁垂れ流して下さい(^^)
室内ケミホタルもお忘れなく(爆)
返信する
いよいよですね! (ヨシ)
2012-04-01 21:26:38
ラパンさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

それにしてもより一層デカそうな針ですね。
今年はワイヤーですか!
70UPのタマミのタモ入れはお任せ下さい。

また仕掛けの事などご相談させてください。
返信する
コリは? (じゃこび)
2012-04-01 23:11:41
仙人の写真どすか?

ぐるくん隊長、さすがプロですね~

開幕申請1号は誰でしょうね~
開幕悪酔い撃沈は。。。モツ鍋軍団みたいですが(逃~)
返信する
ガンバリましょう! (ぐるくん)
2012-04-02 00:38:37
ラパンさん
昨日はお疲れさまでした
やっぱり終電に間に合わないほど盛り上がりましたね
写真と新聞を喜んでいただけて良かったです
こんな事ぐらいしか出来なくてすみません

今年は鹿児島に連れて行ってくださいね!
では今シーズンも安全第一でガンバリましょう
返信する
健闘を祈念いたします! (黒風雅)
2012-04-02 08:32:33
ラパンさんおはようございます。
先日は楽しい一時を過ごさせていただき感謝しております!
写真かっこ良いですね~!一生の記念になりそうなぐらい素晴らしいです!
いよいよ開幕のキンコロ頑張ってくださいね~!
それにしても世間は狭いですよね・・・悪いことはできましぇん・・・
返信する
こちらこそヨロスコ(^^ (ラパン)
2012-04-02 22:37:02
スーさん、こんばんは。
当日はお世話になりました!
この写真は、しっかり机の上に飾ってありますよ~

スーさんにとっては、忙しい時期となりますが交互に行って双方デカイのを仕留めて下さいね!

>別のネタで1面飾ってたりして・・・(爆)
あんまし冬季が良すぎたのでV20ってとこでしょうかね
返信する
ついにですよ! (ラパン)
2012-04-02 22:41:31
T中さん、こんばんは。
いよいよ開幕ですね~
未だ、初戦をどうするか?なんですが今期は1本でも70upを捕りたいと思っております!

外道ばかりでは、駄目ですよ~
流石の腕前ですのでサクサクっと全て80を並べて申請してくださいw

少しでもVの数が減るように頑張ります
返信する
やっぱし呼ぶべき!? (ラパン)
2012-04-02 22:53:12
Kingアイパーボー殿、おばんでつ!
久しぶりに下界に降りたので楽しかったでつよ。
Kingの話題も出て、仰るように呼べばきっと来るのでは!?と皆で言っていたとこでした(^^
いつか、また皆で騒ぎましょうねw

ようやくこんな小物をこぞってあさるようになりました、何だかおかしな雰囲気の仙人でつw

昨年30号をやられ、50号とワイヤーでチャレンジ予定でつ、ワイヤーでもやられたら、また夜中に電話しますのでw

やっぱお部屋でケミでしょうwww
今年もやりまっせ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事