チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

今日は区切りの1日、頑張って参りましょうね。

2011-08-01 16:22:00 | 新着日記
皆さん、今日から8月、また新しい1ヶ月が始まりますね。
それとあともうちょっとでお盆休み、今月は長いお休みもあるから最初から頑張って行きましょうね。

もちろん私達も頑張る皆さんの事を全力で応援してますよ。
だから心が疲れたときにはいつでも私達に愛に来て下さいね。
その時はいつでも私達の元気を皆さんに分けて差し上げますわ。






それと、8月に入って変わった事といえば、うちのスナックの林林ちゃんをチーママにする事にしましたわ。
名刺も新しいものに交換したし、準備はもう万全よ。


彼女もうちのスナックに入ってから随分時間が経ちますものね。
まずは女の子達の風紀委員長として頑張ってもらおうかしら。

ところでその林林ちゃん、今日は娜娜ちゃんと一緒に島根県まで釣りのお誘いを受けてたのよ。


それでこんな素晴しい写真を送ってくれましたわ。
釣れたのは鮎かしら。
なんか写真ではわかりにくいんだけど、すごく大きいような気がするわね。

そういえば鮎って綺麗な河にしか住まないっていうから、うちの女の子達も清流を見て心の洗濯ができたのかしら。

二人を連れて行ってくれた△さん達、本当にありがとうね。
うちの女の子達と一緒に楽しく釣りをしてる皆さんの姿が目に浮かぶ様ですわ。
今度もまた是非うちの女の子達を誘ってあげてくださいね。





さて、土曜日は広島の夜の飲み屋街も、お外を歩いてる方達が普段の平日と同じ位はいたみたいですね。
土曜日はうちのスナックにも素敵な男性方が普段の平日と同じ位遊びに来てくれましたわ。


素敵な皆さんに囲まれて、私は土曜日も絶好調よ。
それにちょっと飲みすぎちゃって、フワフワポワポワ千鳥足。
それから日曜日の午前中まで酔っ払っちゃってましたわ。

それにしてもうちのスナックは土曜日になると本当に独特の雰囲気になるの。
言い方が難しいんだけど、なんとなくフワッとした安心感につつまれるっていうのかな。

でも私はこんな雰囲気が大好きよ。
私の大切な宝物の一つですわ。

土曜日に遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼いっぱい山盛りで愛してますよ。




さあ、今日から8月、今日は月曜日だし本当に区切りのいい1日になりそうね。
私も昨日はしっかりお休みしたから、今日は元気も満タンで頑張るわよ。
今日はいったいどんな素敵な男性方が私達の心を受け止めてくれるのかしら。
私達は今日も1日張り切って、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの心を癒して差し上げますわ。






追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。現在クリック率1%以下毎日200IP近くあるのに

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村




次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿