チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

祈り

2016-09-08 14:22:00 | 新着日記
皆さん、9月に入って暑さも大分和らいできましたね。
例年ならまだまだ残暑厳しい季節のはずなんだけど、今年は本当に過ごしやすいわ。
エアコン代もそんなにかかりそうにないのも本当にいい事ですね。

夏の暑さは和らいだけど、広島では別の暑さが発生中。
そう、皆さんご存知、なんとカープが25年ぶりに優勝しそうなんです。
早ければ今日優勝しちゃうのかしら。
でも、広島で優勝する為には今日しかチャンスがないんですよね。

というわけでうちのスナックも緊急企画。

カープの優勝に合わせてイベントをしちゃいたいと思いますわ。

今日カープが優勝する為には、まずカープが今日も勝って巨人が負けないといけないんですよね。
でもきっと大丈夫。
だって今週だって本当は台風が来て試合が出来ないんじゃないかっていってたし、さらに昨日なんかはカープの試合が終わってから待っていたかのような大雨。
見事に災難を散らしてるんですもの。

私も今日はネイルに行ってお祈りの心を完全充電。
早くお店に行ってテレビにかじり付きたいと思ってます。

というわけで、私と一緒に応援してくれる方を大募集。
是非気軽にお店に遊びに来てくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿