チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

よいお年を。

2015-12-28 17:13:42 | 新着日記
皆さん、今年も終わりに近付いてきましたね。
もう年末のお休みに入った方も多いんじゃないでしょうか。
今年も本当に大変だったけど、これでとりあえず一区切り。
お正月はゆっくりお休みして、しっかりと英気を養ってくださいね。

ところでうちのスナックの営業は29日までを予定してますわ。
次の日の朝早くには私も飛行機に乗らないといけないから、29日は多分12時位には閉める予定にしてるんですよ。
お時間の合う方は是非遊びに来てくださいね。
それから、1月は8日から営業を再開する予定ですわ。
新年会なんかのご予約も受け付けてますので、是非お気軽にご相談くださいね。







さて、先週は広島の夜の飲み屋街では、お外を歩いてる方達も普段よりも多かったみたいですね。
それでも若い方が歩いてるのが多かったみたい。
クリスマスもあったから皆さん仲間内で遊んでたのかもしれないですね。

街もそんな様子だったし、うちのスナックも先週は24日以外は元気な感じ。
素敵な皆さんが元気な笑顔を見せてくれたんですよ。
その分24日だけはちょっと寂しい思いをしちゃったんですけどね。

そしてこれがクリスマスモードの私達の写真よ。

結構可愛く仕上がっちゃってるでしょ。

そして、だんだんと素敵な皆さんが集まってきて大騒ぎモードに突入ね。

カラオケも歌っていい感じ。
もちろんクリスマスソングが多かったんですよ。

そして私もダンスをしたりして盛り上げちゃいました。

そうそう、麗しい女性も遊びに来てくれたんですよ。

そして皆さんで一緒に大騒ぎ。

最後はへろへろになる迄楽しんじゃいました。

こんな感じで先週も私達は素敵な皆さんに囲まれて、素晴らしい夜の時間を過ごす事が出来たんですよ。

先週遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼一杯山盛りで愛してますよ。






さあ、名残惜しいけど今年のブログの更新はこれでお終い。
私も今年最後の営業日まで明るく楽しくセクシーに、何よりも素敵な美奈さん達が笑顔になってもらえるように頑張っちゃいたいと思いますわ。
それではよいお年を。
来年も是非よろしくお願いしますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年快楽! (masa)
2016-01-08 04:30:51
新年快楽!
ブログラムのmasaです。
昨年は、応援戴きましてお世話になりました。
今年一年が良い年でありますよう祈念致します。
返信する

コメントを投稿