チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

企業戦士の底力(8) ~新しい戦いの序章~

2011-07-30 17:06:32 | 企業戦士の底力他シリーズ物
皆さん、今日は土曜日、お休みの方も多いのかしらね。
月末の大変なお仕事も終わって、今日は皆さんゆっくりされてるのかしら。
来月からまた頑張れる様にしっかり体力を戻してくださいね。
私達も全力で頑張る皆さんの事を精一杯応援してますわ。





ところで昨日は私はちょっと早い時間からお誘いを受けてたから、夕方前にはお家を出る事にしましたわ。


夕飯にはまだまだ早かったから、本通りの2Fにある喫茶店に入りました。
それにしてもここから下を見ると本当にいろんな方達が歩いてるのよね。
すごく可愛いお洋服を着てる女の子や、たまに不思議っぽい人も歩いてる事もあるしね。
人間観察って本当に面白いわ。

それからお食事に行く事になったんだけど、本通りを歩いてる時にお誘いしてくれた△さんの少し後ろを歩いてたら、またまた声をかけられちゃいました。
きっと一人で歩いてるって思ったのかしら。
声をかけてきた人はクラブかキャバクラのキャッチね。

昨日は△さんが一緒にいたからすぐに逃げれたけど、なんか最近本当に多いわね。
それにしても声をかけられたらいつも思うけど、私の事をいったいいくらで雇ってくれるつもりだったのかしら。
あともっと若い女の子に声をかけたらいいのにね。

その後連れて行ってもらったのは和食のお店ね。


そこで東北のお野菜を使ったメニューがあったから、東北を応援する為に注文しましたわ。
昨日注文したのは素材の味を生かした蓮根ね。
もちろんとっても美味しかったですわ。

昨日連れて行ってくれた△さん、本当にありがとうね。
お陰様でわたしもなんだか元気が出てきましたわ。





さて、昨日は広島の夜の飲み屋街では、お外を歩いてる方達もとっても多かったみたいですね。
やっぱり皆さん節目の中間決起集会をしてたのかしら。
昨日は月末の華の金曜日、ちょうどいい時期だったのかもしれませんね。


そして昨日はうちのスナックも団体さんが多かったのよ。


素敵な男性方や、

麗しい女性方がたくさん遊びに来てくれましたわ。

昨日はうちの女の子達も元気スイッチを入れっぱなしよ。

姚姚ちゃんが元気いっぱいにカラオケを歌ったり

林林ちゃんが一生懸命カラオケを応援したりして大忙しよ。
写真は無いけどもちろん私も娜娜ちゃんも元気いっぱい。
素敵な皆さんにも私達の余ってる元気を分けてあげれたかしら。


そして皆さんと一緒に盛り上がってると、最近なぜか狼さん以外にも流行ってきちゃってる美女皮狼ルックの登場ね。


足がとっても綺麗なのがちょっと悔しいわ。


昨日は麗しい女性方も大ハッスル。
美女皮狼さんと一緒にデュエットしたりして大盛り上がりよ。


そこに遅れて現れたのが今日のBOSSさん。
さっそく美女皮狼さんと一緒にチークダンスね。


それから皆さんでカラオケを歌いながら皆さんで一緒に応援ね。


そうして立ち上がって応援してると、・・・あれ・・・?

あれれ?

とうとう皆さん一緒になって激しいダンスの始まりね。


これがチャイニーズスタンド蘭蘭伝統芸能大騒ぎよ。
こうなったらもう誰にも止められないわね。

それにしても皆さん本当に元気いっぱいね。
これだけの皆さんの元気があれば、きっとこれからの日本はもっともっとよくなりますわ。
来月からは企業戦士の皆さんも、年末に向けての新しい戦いの始まり。
これからもどうか明るさと元気をなくさないで頑張ってくださいね。
私達も企業戦士の皆さんの事を全力で応援してますよ。


こんな感じで私達は昨日も素敵な皆さんに囲まれてとっても激しくて楽しい夜を過ごす事ができましたわ。
昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も素敵な皆さんの事を丼いっぱいMEGA盛りで愛してるわよ。





さあ、今日は土曜日、うちのスナックも今月最後の開店日ね。
明日はうちのスナックもこのブログの更新も1日だけお休みよ。


私も今日は純粋系の白のチャイナドレスで頑張るわよ。
今日はいったいどんな素敵な男性方が私達の心を受け止めてくれるのかしら。
今日も私達は全力の笑顔と愛嬌で、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの事を悩殺しちゃうわよ。






追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。現在クリック率1%以下毎日200IP近くあるのに

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村




次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿