チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

祝・カープ優勝

2016-09-12 16:15:08 | 新着日記
皆さん、9月も早くも中旬、時間が過ぎるのをとても早く感じちゃいますね。
今週は雨の日が多いみたい。
一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうか。


そうそう、皆さんご存知、カープが25年ぶりに悲願を達成しましたね。
カープの優勝が決まった土曜日は、流川もお祭り騒ぎ。
カープの試合が終わるまではあんまり人が歩いてない感じだったんですよ。
試合が終わったのが10時近くだったんだけど、決まった瞬間にはあちらこちらから雄叫びが聞こえてきました。
テレビも胴上げの瞬間の地元視聴率が71%だったんですって。
広島の人は皆でテレビにかじりついて見てた感じね。

私も選手が泣きながら抱き合ってるのをテレビで見て、思わずもらい泣きしちゃいましたわ。
本当に感動的でしたね。

ただ、このお祭り騒ぎで怖かったのが、救急車がひっきりなしに流川を往復してた事。
皆嬉しすぎて飲みすぎちゃったのかしら。
気持ちは私も分かるけど皆さんもお身体は大事にしてくださいね。

それから今週のマツダスタジアムでのカープの試合は木曜日から。
初戦は因縁の相手ジャイアンツみたいです。
ここは是非勝ってもらって地元胴上げを見たいですね。

というわけで、今回もイベント企画しちゃいました。

私達と一緒にお店のテレビで応援してくれる方を大募集中ですわ。

もしもここで勝ったら巨人の選手は2回も胴上げを見せられる事になるんだろうけど、そこはカープの方も25年ぶりなんですもの。
ちょっとだけ我慢してね。






さて、そんな感じで賑わった週末の広島の夜の街。
うちのスナックもカラオケそっちのけでカープの応援に夢中だったんですよ。

皆さん試合経過に一喜一憂。
本当にドキドキしちゃいました。

カラオケを入れるともちろんカープの応援歌。
結局4回も皆で熱唱したんですよ。

こんな感じで先週末も私達はカープと素敵な皆さんのお陰で、いい夢と感動を見せてもらうことが出来ましたわ。
まあ、カープの優勝が決まるまでは結構まったりした毎日を過ごしたんだけど、その分土曜日は本当に熱かったですわ。

先週遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼一杯山盛りで愛してますよ。





さあ、カープ優勝から明けての1週間の始まり。
今週も頑張っていきたいですね。
今日はいったいどんな素敵な男性方が私達の事を見守っていてくれるのかしら。
私達は今日も元気に張り切って、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの心を全力で癒して差し上げますわ。





追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらとこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。{/cat_3/}

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村

blogram投票ボタンブログラム


次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿