チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

本気の写真 2

2011-03-08 14:51:00 | スナック写真日記
皆さん、今日はとってもいいお天気ですごく気持ちいいですね。
これだけ気持ちいいと、お昼はなんだか眠くなっちゃうかもしれませんね。
皆さんも、お仕事中に居眠りしない様に気を付けてくださいね。

ところで皆さんもお仕事がとっても大変なんじゃないでしょうか。
私も今月はやる事がたくさんあるからひとつひとつ終わらせてますわ。
皆さんも早くお仕事を終わらせて、私達の事を春の光の中でドキドキデートにでも誘ってくださいね。
そしたら私達できるだけ可愛いお洋服を着て、一緒にロマンチックな時間を楽しみたいと思いますわ。




さて、やっぱり昨日は月曜日だったから、広島の夜の街を歩いている人達も普段の平日より少し少なかったですわ。
お店の外もそんな感じだったから、昨日はうちのスナックもかなりゆっくりした時間が流れていましたわ。


昨日は遊びに来てくれた素敵な男性は少なかったけど、その分スタンドの中はほとんど貸し切り状態みたいな感じですね。

カラオケを歌ったりしてゆっくりした時間の流れを楽しみましたわ。
昨日遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうね。
皆さんが遊びに来てくれなかったら本当におまんじゅう(0って言ったら切なくなっちゃうから)になる所でしたわ。




実は今日撮ったスナック写真はこれでお終いなの。
でもこれだとあまりにも写真が少ないから、今日は最後にお守りのお話より私達の本気の写真を紹介していきたいと思いますわ。
左からドレス、チャイナドレス、浴衣の順番で紹介していきますね。


左のドレスは私のお気に入りの和風ドレスね。
ヒラヒラでもろ肌でとっても可愛いのよ。
真ん中のチャイナドレスは1周年記念の時に撮った写真ね。
中国人っぽく頭にお団子を二つ作りに美容院に行きましたわ。
右の浴衣の写真はとおかさんの時だから、一番上の浴衣の写真のちょうど一年前の写真ね。
去年は美容院で髪を作ってもらったけど、この時は自分でセットしたのよ
上の浴衣の写真と下の浴衣の写真、雰囲気は全然違うけど皆さんはどっちが好きかしらね。
好きな方の写真に投票してね。



林林ちゃんの写真はどれも結構最近のものばかりね。
3枚ともとってもセクシーに写ってますわ。
でもこうして3枚写真を並べてみると、3枚とも髪形が違うから雰囲気も全然違って見えちゃいますね。
皆さんはどの写真の髪型が一番好みですか?
3枚の写真から選んで投票してね。



娜娜ちゃんの写真は、真ん中の写真がうちのお店に入ったばっかりの時に撮った写真ね。
この頃は日本語もほとんどお話出来なかったのよね。
なんだかすごく懐かしいですわ。
そういえば娜娜ちゃんは浴衣が良く似合ってるけど、こうして普通のドレスを着てる時の写真と並べてみると普通のドレスを着てる時の方が少し幼く感じるのは何故かしらね。
同じ時期に撮った写真なのになんだか不思議ね。
3枚の写真から選んで投票してね。


最後は林林ちゃんと娜娜ちゃんの二人で撮った浴衣の写真ね。
可愛く撮れてるからいつか宣伝に使おうと思ってて、機会がなかったからまだ使ってない写真ですわ。
二人とも浴衣がよく似合ってますね。




さあ、今日はどんな素敵な男性が遊びに来てくれるのかしらね。
昨日がひまわりだったから今日は忙しくなってくれるといいのにな。
今日も頑張って元気を出して、明るく楽しくセクシーに愛嬌たっぷりで素敵な皆さんの事をお待ちしてますわ。





追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これからもどうかよろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへにほんブログ村


次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)


FC2ブログ

携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)


ブログセンター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿