チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

蘭のおすすめ

2011-03-09 15:28:36 | 神秘
皆さん、今日はちょっと肌寒いですけど、お天気はいいからまだ過ごしやすいですね。
でもまだ吹いてくる風はちょっと冷たいから、皆さんも風邪なんかをひかない様に体調には充分気をつけてくださいね。

実は私昨日のお昼は、最後の癌検診の結果を聞きに病院に行って来ましたわ。
結果は癌もなくてすごい健康体なんですって。
特に夜のお仕事って日頃不規則で不安定な生活をしてるから、本当は私ちょっと心配だったの。
何にもなくて本当によかったですわ。

皆さんは会社で健康診断を受けてるんでしょうけど、私達みたいな夜の蝶は自分から調べに行かないと誰も調べてくれませんものね。
でも、そこの病院の先生のお話では癌検診をちゃんと受けないと健康診断や血液検査だけでは重大な病気や癌ってわからないそうよ。

こういった癌検診を一つづつ受けると、人間ドックみたいに1日ですまなくって何回か通わないといけないけど、その分保険もちゃんと効くから値段も安くて、先生がもういいんじゃないって言う位は調べる事ができましたわ。
今回は病院2件で4回位通ったかしら。
皆さんも体の事をちゃんと調べて、健康な体を保ってくださいね。
値段も安い癌検診、私からも是非おすすめよ。




ところで昨日の夕方に私は明明ちゃんと一緒にお誘いを受けてたから、病院が終わった後に準備してお外に出ましたわ。


今日連れて行ってもらったお店は、夢や京恋しずくっていう京都料理のお店(名前が素敵ね)で、お店の中に桜の造花が飾ってあったり小さな橋がかかっていたりして、店内の季節感に気を使っている素敵なお店でしたわ。


お料理も小さい所まで綺麗に作ってお皿に並べてあるのよ。
なんか食べるのがもったいなくなっちゃいますね。


あと、お刺身とかも本当に美味しかったですわ。
日本ドスケベ協会の狼さん達、昨日は素敵なお店に連れて行ってくれて本当にありがとうね。
お陰様でお腹も心もいっぱいになりましたわ。
私もいつか京都に行ってみたいですね。




さて、昨日は広島の夜の街も普段の平日と同じ位の人通りでしたね。

昨日はうちのスナックにもゆっくりした間隔で素敵な男性方が遊びに来てくれましたわ。


明明ちゃんも最近は日本語の歌も歌えるようになってきたみたいね。
時の流れに身を任せを上手に歌ってましたわ。
日本語の方もちゃんとお勉強してるみたいね、感心ですわ。


上の写真はちょっとびっくり写真ですわ。
昨日うちのスタンドに遊びに来てくれた方の中に手のひらにいろいろくっけられる方がいたのよ。
娜娜ちゃんのびっくりした顔も一緒に写ってますね。
上の写真みたいに中身が入って少し重みのあるジュースの缶もこうやって手のひらにくっつくの。

ほら、ガラスだってこんな感じよ
なかのお水を入れて別のグラスにお水を注ぐのもこんな感じなの。
いったいどうやってるのかしらね。
本当に不思議だわ。


昨日は少しゆっくりした時間の流れの中で、遊びに来てくれた皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす事ができて本当に良かったですわ。
昨日遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうね。
また今度も、楽しい時間を一緒に過ごす事が出来たら素敵ですね。




今日も最後に私が作るお守りの石のお話をしますね。

上の写真の石は海藍宝石っていいますわ。
日本ではアクアマリンっていいますね。
昔から船乗り達が溺れない為にお守りとして使ってた事で有名ですわ。
今ではピアスや指輪なんかに使われる事が多い石ですね。

肉体的には喉と甲状腺、目、顎、歯、胃を癒してくれますね。
近視や遠視、花粉症なんかに効果がありますわ。
強壮効果もありますね。

精神的にはかなり集中して混乱状態から回復出来る様になりますね。
あと他人に対しての心が広くなって、その場だけで言う事を変える様な事が無くなって、自信を持って物事をやりとげて自分のした事に責任が持てる様になりますわ。
自分の本当の気持ちにも気付く事が出来る様になりますね。

霊的には霊視をする時の補助にも使えますわ。

全体的に勇気を象徴する石ですわ。
私は何故かこの石にはすごく惹かれるものを感じますわ。

さあ、今日はどんな素敵な男性方が遊びに来てくれるのかしらね。
今日も一日張り切って、明るく楽しくセクシーに精一杯皆さんを癒してあげるわよ。




追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。



もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへにほんブログ村


次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)


FC2ブログ

携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)


ブログセンター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿