ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

ショック・・・

2008-06-27 12:27:20 | 日々の戯れ言

本日ドコモより

SH903iユーザのみなさまへ
バージョンアップの連絡

なるメールが入りました。詳しい内容は忘れましたが、なんらかの不具合対処
だったようです。

昼間は対応が出来なかったので、帰宅してから、携帯電話の電池をフル充電
して、バージョンアップを実行したところ・・・・・



ソフトウェアバージョンアップの書き換えに失敗したそうです。

この機種でのバージョンアップ失敗は2度目

どうなっとんじゃい・・・・

こうなると、ドコモショップに行ってソフトの書き換えをしてもらわないと
復旧しません。

メモリ内容も保障できないと言われます。

失敗するようなソフトを配布するならば、ドコモショップに来いと言え~

あ~あ・・・・・今日はドコモショップでしばらく時間をつぶすことになりそう
です。

ショック・・・

-追記-
ドコモショップ行ってきました。どうも本体に不具合を抱えているらしく、
それが原因でバージョンアップが出来なかった模様。

修理は可能らしいですが、2週間掛かるとのこと・・・・

あ~そんな不具合抱えた機種はいらないな~。
でも906は高いし・・・・

さてどうしますかね・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2008-06-27 19:07:34
わらさん こんばんわ

こんなことってあるんですか!?
しかも2回目!?

私は今まで失敗したことがないのです。

ドコモショップ行きというのもイマイチ納得できませんね。

せめて使えなかった時間分の料金払い戻しせぇ!って言いたくなります。

早く治るといいですね。
返信する
完全にお亡くなりになりました・・・・ (わら)
2008-06-27 21:15:46
GAZZYさん
こんばんは!

SH903iくんは完全に起動しなくなりました。(泣)
現在は、P901iくんがメインマシンになって
います。

明日ドコモショップ再チャレンジですが、この
ままだと新機種選定しないと駄目かな?
返信する
Unknown (オヤジの道楽)
2008-06-28 00:04:33
わらさん こんばんは!

記事を拝見しながら、イヤな予感が・・・やっぱりダメになりますか。まるでパソコンのマザーボードのBIOSの書き換えに失敗したみたいですね。

優しくドコモショップでしましょう。復活される事を祈っています。
返信する
Unknown (剣片喰)
2008-06-28 11:11:17
 ・・・クレーム交換・・・
「いいかげんにさらせよ・・ごるぁ~~」
と、易しく言ってあげましょう。
返信する
やさしく・・・ (わら)
2008-06-28 16:32:58
オヤジの道楽さん
こんにちは!

ドコモショップ行って来ました。
やさしく、906安くしろと言ったら、優しく

無理

と言われました・・・(笑)
返信する
こちらもやさしく・・・ (わら)
2008-06-28 16:35:07
剣片喰さん
こんにちは!

いい加減にさらせよ・・ごるぁ~

と優しく言ってみました。やっぱり優しく

無理

と言われました・・・(笑)

こんな事稀らしいので、買った携帯がたまたま
悪かったようです。購入後直ぐにわかれば、
交換してくれともっと強くいえたんですけど
ね・・・
返信する

コメントを投稿