ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2008-12-24 22:24:23
うちの息子にはサンタが来ました。
凝った演出は無しですが、X-BOXとソフトです。

わらさんにもサンタがバックについています。
ドラスタサンタとかライコサンタなど。
ただ紙切れが必要だそうです。
しかも申請すれば全てかなえてくれます。

ただ、財務省の決裁が必要だとか。。。
by 恐妻組合(久々に(^^ゞ)
返信する
私には来ませんでした・・・(泣) (わら)
2008-12-25 12:39:16
GAZZYさん
こんにちは!

息子さんにはサンタ来ましたか・・・我が家もとりあえず来ましたね・・・・喜んでいました。

GAZZYさんにもサンタさんが来たようで羨ましい。

さて・・・全くバイクネタが無い、このブログもそろそろ考えないと・・・
返信する

コメントを投稿