ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

明日初めての教習!!!

2007-03-23 21:19:55 | 教習日誌
2月25日に入所して、やっと第一段階の初めての教習を

明日

受けに行ってきます。

ドキドキ  です。

やっとのことで始まった大型取得計画!!

延長が無いよう一つ一つ階段を上っていきたいと思います。

また、明後日はお台場で開催のK’s Meetに行く予定

狙いのZ1000

に乗ってこようと画策しています。

後乗れれば、W650、Versys、ZZR1400にも乗りたい・・

でも天気は・・・・

ある意味、人が集まらないと焦らず乗れるかもしれませんが・・

とりあえず明日、教習状況アップできたらな~と思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2007-03-23 22:34:14
へんなところに気付いたのですが・・・
goo IDがbj46となっていますが、もしや・・・40系乗りですか?
以前私はBJ74V乗りでした。
今は、Y61サファリ乗りです。

明日の教習楽しんでください。
返信する
う!そんなところに・・・ (わら)
2007-03-23 22:59:02
GAZZYさんこんばんは!

GAZZYさんのBLOGを拝見させていただいていますが、
どの部分でコメント書いて良いか判断が付かないので
そのうちコメントさせてください。

ところで・・・・
すごいですね~。そんなところに気づくとは!!

10数年ほど前に乗っていました。BJ-46V
(それもあまり見かけない青でした)

そのうちBLOGに書こうと思っていましたが、気づかれては
書きにくくなってしまった・・・。

私にとっては、とても良くできた車でしたが、購入日当日に
東京都が排ガス規制方針を打ち出し、泣く泣く車検切れに
なるまで乗ったのたったのが46でした。

今でも手に入れられるなら購入したい、唯一手放してしまった
事を後悔しているマシンです。
返信する

コメントを投稿