ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

やっぱり映画館へ!

2008-04-27 16:04:02 | 日々の戯れ言

世の中がGWに浮かれている最中、それも初日(?)に映画を見に行って
来ました。

名探偵コナン 戦慄の楽譜

です。ここ数年コナンを見に行っていますが、なかなか見応えのある映画
です。途中、子供達がトイレに行きたいと言わなければ・・・・・・

昨日が雨だったために、少し遅めの鯉のぼりだし&庭掃除っと!



適度な風は吹いている物の、なびくほどではなく・・・・みんな天を見て
います。

その後、今年も綺麗に咲いた花水木を写真に納めておこうとパチリ!



接写パターン



お隣さんから、この色が良いと言われています。

これだけ天気が良いのでCB出したいのですが、昨日のキャッチボールが
原因か?分かりませんが、首筋が張ってしまって、首が回りません。
借金だけでなく、本当に首が回らないとバイクなんてもってのほかですね・・・

29日には乗れるように、明日は職場でじっとしてよっと・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣片喰)
2008-04-27 19:35:10
 家族サービスお疲れさまでした。
当方は予定通りニャプスにてヘルメットを購入してまいりました。(本日は10%OFFデイでしたので。)
 購入したのはX-9のグラフィックモデル。X-11の特価品(ライトグレイでクイックドライ内装。4割近い値引きになってました。)にぐらぐらしたのは内緒です・・・(去年の夏モデルかな?)

 気持ちを新たに、ちょっとずつ乗っていけるようにがんばろうと思います。
返信する
Unknown (わら)
2008-04-27 20:37:04
剣片喰さん
こんばんは!

X-9のグラフィックですか。どんなのだろうか?
興味津々です。
返信する
ヘルメット (剣片喰)
2008-04-27 21:09:12
 元々X-9のアロイというモデルの赤を使っていたのですが、杯盤になってしまった様ですでに無くなっていました。(今度は白にしようかなと思っていたのですが・・)
 で、今回購入したのはグラフィックモデルの中では一色しかカラー設定がないモデルです。(多分色が選べないのはこれしかないと思う。)
 角度によって微妙に色調が変わって見えていい感じです。かぶってしまうと自分では見えないんですけれどね・・・
返信する
Unknown (GAZZY)
2008-04-27 22:56:23
わらさん こんばんは

先ほどはお悔やみのコメント有難うございました。
家族サービスご苦労様です。
折角のGWですからね、私も息子を連れ出してやりたいと思っています。
渋滞はまだしも人混みが苦手なのでそこをどうやってクリアするかが問題です。

ハナミズキがあるなんて素敵なお宅ですね。

剣片喰さん
私も次はグラフィックにします(爆)
同じメットでも別物に見えますよね(^^ゞ
返信する
Unknown (yoshian)
2008-04-27 23:50:37
家族サービスご苦労様です(^^ゞ
私の方は家族の予定がまだはっきりしないので
生殺し状態です(^^ゞ
バイク乗る気も無くなったのでバッテリー外しちゃいました(笑)
返信する
Unknown (わら)
2008-04-28 09:22:34
剣片喰さん
おはようございます。

SHOEIのHPに久々に除いてみましたが、HPのデザインが
一新されいたのにびっくり。
ヘルメットが並んでいてどれがどれだか分かりませんで
した・・・・

ということで、どのモデルか分からず退散しました。

お会いできた時に拝見させてください!!
返信する
Unknown (わら)
2008-04-28 09:23:59
GAZZYさん
おはようございます。

GAZZYさんの所からだとどこら辺に行かれるのでしょうか
ね??

目の前の道路が渋滞だと、さすがに出かけるのが億劫に
なると思いますが・・

お気を付けて!!!楽しいGWを!
返信する
Unknown (わら)
2008-04-28 09:25:14
yoshianさん
おはようございます。

あれ?バッテリー外しちゃったんですか?
私も乗れないのですが、突然OKがでたら出かけられるよ
うにバッテリーは付けてあります。
(本当は外し方知らない・・だけ?)
返信する

コメントを投稿