ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪焼けですね (まつ)
2008-12-31 13:43:51
こんにちは。
スキーの焼け方って、ゴーグルやサングラスをするので、目から下だけが日焼けしますよね。
スキーで焼けたのが一目でわかります(笑)
そういう私も、29日に滑り納めしてきました。
スキーもバイクも、無事故が一番。
一年間、お疲れ様でした。
来年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (オヤジの道楽)
2008-12-31 16:30:44
わらさん こんにちは!

おお~スキーに行かれているのですね。良いなぁ~(笑) 帰りの道中、お気をつけくださいね。

今年一年、お付き合いありがとうございました。来年も是非宜しくお願い致します。またうどんが食べたいですね(笑)良いお年をお迎えください!!
返信する
Unknown (KYOEI)
2008-12-31 18:29:09
大変ご無沙汰してます。
今年はお会いできて光栄でした。ツーが豪雨で中途半端でしたので来年、リベンジツーを必ず行きましょう。
よいお歳をお迎えください。
返信する
スキーいいなぁ! (わらいぶくろ)
2008-12-31 22:18:04
わらさん、こんばんわ!

スキーいいですねー。私も一時期は毎週のように行ってましたが、
ここ10年ほどは全然行ってません(^^;)。

今年もあとほんの2時間弱になりました。
わらさんにはたくさんコメント頂戴しましたが、
今年はついにお会いできませんでしたので、来年
は是非ご一緒させて頂ければと思ってます。

では、来年も宜しくお願いします。

良いお年を!

返信する
明けましておめでとうございます。 (わら)
2009-01-02 22:27:03
>まつさん
こんばんは!

顔とりあえず、そんなに焼けずに済みました。
でも・・顔ちょっと痛いです。(笑)

>オヤジの道楽さん
こんばんは!

無事帰宅出来ました。今年も宜しくお願いします。

>KYOEIさん
こんばんは!

お忙しそうですね!昨年はお世話になりました。
是非リベンジ宜しくお願いします。

>わらいぶくろさん
こんばんは!

スキー大丈夫ですよ・・・僕でも滑れるから!
今年こそはご一緒したいです!
宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿