ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

素人では賞は取れませんね。

2008-06-17 20:55:56 | CB1300SB
5月のRidersVoiceに性懲りもなく写真を投稿していました。

HPに乗るだけでもワクワク・ドキドキ・・・

でもやはり賞は取れませんね!(笑)



賞が取れるように投稿を続けてみようかしら・・・(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2008-06-17 22:25:02
私も自分撮り写真でも出してみようかな(爆)

ただこれまでの選考基準を見ると、美しい=賞ということでもなさそうです。

小まめな投稿が花咲くこともありますよ。

頑張って投稿しましょう。
私も入れてみます(笑)自分撮り(爆)
返信する
腕が悪いので・・・ (わら)
2008-06-17 22:58:48
GAZZYさん
こんばんは!

私の場合は、腕も悪ければ構図も悪いっと!

GAZZYさんならば行けますよきっと!

ナルショットが良いかどうかは分かりませんが、
アンダー気味のメタル感バッチしのSF待ってま~す。
返信する
Unknown (くま(xora))
2008-06-28 14:40:01
わらさん、こんにちは。

行けますよ! 私も素人ですもん(笑)

自分的に会心の作… と思っているものが賞を取れず、そうでなかった方が取っちゃうということも(^^;
返信する
そうなんっですか・・・ (わら)
2008-06-28 16:38:15
xoraさん
こんにちは!

xoraさんの写真好きなんですよね。
うまく表現できませんが、写真が澄んでいると
いうか・・・音が聞こえてくるというか・・・

でも入賞している作品は、会心のショットだと思っていました。

私のようなにわか写真家でもHPに載るとうれしいので、これからも投稿していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿