ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

飲み会週間第二週目突入!

2008-06-23 12:39:48 | 日々の戯れ言
たわいの無い事ですが・・・・

2週間に渡る飲みですが、予定されている物が今日を含めて後2回。

先々週は酒断ちをしていた人とは思えないような量を消費しています。

さて、今日もほどほどにして帰らないと明日つらいだろうな・・・・

今週もがんばんべ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣片喰)
2008-06-23 20:22:01
 お疲れ様です。ウコンでも飲んで内蔵をいたわってくださいませ。
返信する
牡蠣は肝臓に良いですヨ。 (boby)
2008-06-23 23:06:33
わらさん、お晩です。
牡蠣&黒酢で肝臓機能を強化させては?(笑)
その前に量を控えるのが先決ですね。(爆)
どちらにせよ肝臓を御自愛下さいませ。(^^)
返信する
Unknown (わら)
2008-06-24 12:27:17
剣片喰さん
こんにちは!

ウコン探してみます。
返信する
Unknown (わら)
2008-06-24 12:28:21
bobyさん
こんにちは!!

牡蠣ですか・・・最近食べてないですね。
お酒の量は・・・割り勘負けしないように飲んで
しまう貧乏人です・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿