ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

禁断症状

2007-04-08 11:08:39 | 日々の戯れ言

昨日からの腰痛も少し痛みが引いてきましたが、まだ痛い・・・
普通に立ってはいられるが、動こうとすると少々腰に痛みが

今日は一日家で静かにしています・・・。

外出といえば、今日は東京都知事選選挙。これには都民の義務なので
かみさんと一緒に行って来ます。

でも、この天気

バイクに乗りたい・乗りたい・乗りたい!!!

行きつけのKAWASAKIショップは今日は、初心者もいける

蕎麦ツアー

このようなツーリングが企画されるのもこのお店の魅力!

多分、バイクを購入しても1人で出かけるということが出来ないので
このような企画があるのもとても

魅力!

後で、痛みが引いたら散歩がてらショップに行ってみようかかな~。

これって一種の禁断症状???


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2007-04-08 14:08:37
わらさんこんにちは。

その気持ちよ~くわかります。
こうしている今もバイク屋さんに行こうか悩んでいます。
自宅の目の前が国道なので、ツーリングバイク達が次々と山中湖方面へ向けて走り去って行きます。
気持ちよさそうで羨ましい限りです。
返信する
Unknown (わら)
2007-04-08 20:01:02
GAZZYさん
コメントありがとうございます。

少し痛みは引きましたが、やっぱり今日無理せず教習所に行かなくて良かったようです。

今日のツーリングは気持ち良かったでしょうね~

是非我々も気持ちの良いツーリングが出来るようにがんばりましょう!!!
返信する
Unknown (Gekkoh)
2007-04-08 22:21:53
わらさん
バイク屋さんの匂いって、わかります?
ほとんどはタイヤの匂いなんでしょうけど、車屋さんには無い独特の匂いがしますよね。
バイクが好きになると、あの匂いを嗅ぐだけで嬉しくなります。
自分はバイクの置いてある車庫に行くと、そこに奴(CB1300SB)の臭いがして、ホッとしますよ。

段々、バイクが無い生活に耐えられなくなりますよ。
返信する
Unknown (わら@ただいま就業中)
2007-04-09 09:29:22
Gekkohさん
コメントありがとうございます。

バイク屋さんの匂い、なんとなく分かります。

GekkohさんのSBは車庫に入れられているのですね。
羨ましい。我が家はもしバイクを購入できても置く場所
が無いので、置く場所をどうしようか本気で考えないと駄目な状態です。

バイク無いにもかかわらず、禁断症状なんて・・・

まずい麻薬にやられてしまったようですね(^^)
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-13 15:46:59
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
Unknown (わら)
2008-01-13 21:26:18
腰痛アドバイザーさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
検索させていただきます。
返信する

コメントを投稿