ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

復活!

2009-03-04 21:51:00 | 日々の戯れ言
昨年5月31日で限定発売を終了した、これが復活しました。

なんの気無しに、パンの棚を覗いたら、ガングロの懐かしい袋が
目に入りました。

嬉しくなって、置いてあった2つを購入!



やっぱり期間限定(2009年5月31日まで)ですが、・・・もしかして
毎年この時期に期間限定で復活するのかな???

昨年は、14年ぶりに復活!!でしたが、今回は1年ぶりの復活。

ファンからの要望で復活したんでしょうね!

さて、どんなサイクルで棚に陳列されるのか?
確か昨年は、金曜日の10:00位に陳列されたと思うので・・・
今年は、毎週水曜日に陳列されるのか?

またまた、仕事をしないで、定期的にチェックしに行かねば!!!(笑)

またどうでも良い楽しみが増えました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2009-03-04 21:54:23
でたぁ~!
沖縄黒糖入りロシアぁ!
見た事がないんですよ。。。
近所のヤマザキデイリーにあるのかもしれません。
一度でいいから口にしたいものです。
今年こそGETします!
返信する
早っ! (わら)
2009-03-04 22:07:16
GAZZYさん
こんばんは!

あ~びっくりした。
今アップしたばっかりなのに・・・

今回の復活にはびっくりです。
是非、見つけてみてください。

メタボ一直線一緒に歩みましょう!!(笑)
返信する
Unknown (yoshian)
2009-03-05 00:33:51
非常に惹かれるものがありますねぇ~!

一度も見たこと無いですけど・・・(^^ゞ
返信する
発見! (義太夫)
2009-03-05 20:44:08
自宅近くのヤマザキデイリーストアに煙草買いに寄ったら、菓子パン売り場に2個置いて有りました。
今回は買いませんでしたけど、発売期間が長いのでいずれ買って食べてみようと思います。

見つからないと食べたいし、見つけると今度でいいや!と思っちゃいますね(笑)
返信する
是非是非 (わら)
2009-03-05 22:45:31
yoshianさん
こんばんは!

今度一度・・・是非!!
返信する
お!ありましたか。 (わら)
2009-03-05 22:47:37
義太夫さん
こんばんは!

ちょっと大きいので、見た目少し引きますよね。
是非、試してみてください。

個人的にはおすすめです。
返信する

コメントを投稿