ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

あ~天気が良くなった・・・

2008-06-08 16:10:54 | CB1300SB
昨日の天気予報では、今日の天気は

午後12:00頃には雨が降るという予報だったので、今日はCBを出すこと
無く、家事に勤しむことにしましたが・・・・

あ~太陽が出てきている。

午前中のほうが天気悪かったぞ~。

こんな事ならば、CB出して1時間でも走れば良かった・・・

これからは・・・無理だな。

チェーンの清掃・・・・

無理だな・・・。今日はこのままおとなしくしているか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshian)
2008-06-08 18:50:47
オイラも昨晩の天気予報にだまされました(^^ゞ
平日は外してもいいから週末は外すなよ!
ってね(笑)
返信する
Unknown (GAZZY)
2008-06-08 20:18:51
私は上手い事外れてくれて助かった組です(笑)
夕方は暑いくらいの陽気でしたね。

次に期待しましょう。

それにしても、この時期で既にストーブ抱いて走っているようです。
さすがは1300cc。。。
返信する
Unknown (わら)
2008-06-08 20:23:33
yoshianさん
こんばんは!

本当に週末の天気だけは外して欲しくないですよね。
残念でした。
返信する
Unknown (わら)
2008-06-08 20:25:27
GAZZYさん
こんばんは!

まだ夏じゃないですよ~!
これからなんだから・・・・特に右足は注意です
よね!!!
返信する

コメントを投稿