カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

キャンプ

2007年08月03日 | バンクーバー
キャンプに行きました。
お友達もたくさんで 行きました。
とっても天気も良くって 最高

大きなお姉ちゃん達に たくさん遊んでもらいました。



もっとなが~くキャンプしていたいで~す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (旅人ゆき)
2007-08-04 01:39:03
手抜き日記ですね~~
もっと、写真も載せて欲しかったな~~~
日記も、もっといろいろあったでしょうにね~~~

・・・と、このキャンプの参加人の一人のコメントでした~~~
返信する
綺麗 (ゆみ)
2007-08-05 09:50:59
綺麗な青空だね~
お母ちゃんが居なくてもお姉ちゃんやお友達が沢山いて良かったね~
逆にラナちゃんがいなくてお父ちゃんとお母ちゃんが寂しかったのでは
良い夏休みになったね~
返信する
元気そう! (えつこさん)
2007-08-06 23:31:38
キャンプ、たのしかったみたいですね。よかったね!
おとうちゃんたちといくキャンプとはまたちがったおもしろさがあったんでしょうね。デイケアーにいってるってかいてあったけど、まいにちたのしいですか。ながさきのおじいちゃんもデイサービスというのにいきはじめましたよ。そこにいくとおふろにいれてもらってきもちよくて、こどもたちとあそんだりすることもあって、げんきがでるみたいです。このまえは、らなさんのしゃしんをみておおきくなったなぁってよろこんでいました。
返信する
ゆきさんへ (らな)
2007-08-07 13:39:10
遊んで帰ってきたら お勉強が目白押しでした~
返信する
ゆみちゃんへ (らな)
2007-08-07 13:40:20
この写真の時は おとうちゃんもおかあちゃんも
一緒に行きました。
キャンプは たのしいで~す
返信する
えつこさんへ (らな)
2007-08-07 13:41:49
わたしは おじいちゃんのモノマネが上手です。
おじいちゃんも おとうちゃんも
酒ばかり飲みますね…
返信する

コメントを投稿