カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

キャンプ その2

2007年08月07日 | バンクーバー
今回のキャンプは
全部で12人でいきました。
テントも3つ。

ハンモックも付けてくれたので うれしかった。
おともだちも おおきいのからちいさいのまで…


アリス湖という湖が近くにあって そこで泳ぐことも出来ます。
おともだちは 泳ぎましたが わたしには冷たくて…無理

朝 スープをつくってくれました。
って言っても なんだ 缶詰をそのまま温めてました
3種のスープに 炭で焼いたパンは 最高です。
特に 炭で焼くパンを食べたら家では食べられません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿