たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

すっかり・・・

2014-11-29 | いろいろ

かなりの御無沙汰です。

もう、このブログの投稿の仕方まで忘れてしまってるようで今浦島太郎状態と化しております、たまこです。

近頃は、FBのほうで食べ物写真のアップばかりしてる生活が続いていました~。

へそんさんや神話の話題には、ときどき反応し来年の3月のソウルでのコンサートにはぜひ行ってみたい!と意気込んではいるんですが・・・。

こちらのブログをもし訪問していただいてる方がいらっしゃれば、たまこもまたぼちぼち近況をお伝えできればいいな...と思っております。

しばらく放置している間に写真のアップの仕方がよくわからん・・・です。

しばし、お勉強してみます(笑)、あ タブレットからの更新も・・・・

お!写真貼り付け成功!!

写真をクリックしたら、めっちゃおいしいトルコライスの画像がアップででてきた!

今はまってるランチパスポートをつかって、今日は時津町の「Y’s たかちゃん」で540円で食べてきました~!

...という感じで、今後はへそんさんよりも食べログ状態になっていくかもですね・・・(笑)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけまして

2013-01-03 | いろいろ

おめでとうございます。

放置状態のこのブログですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。

最近は、たまこもすっかり歳をとりまして、もう22時半ごろには眠たくなる始末でございます。

たまーにしか、ほんとにたまーにしか更新しないと思いますが、もしご覧いただける方がいらっしゃるならばよろしければ根気強くのぞいていただけたらと・・・思います(笑)。

るびいさんもとりあえず元気にしております。

あいかわらずネタの宝庫ですが、お伝えしたいと思うときは22時半前には寝てしまっています・・・そして次の日にはすっかり忘れてしまうという日々です。

やっぱり歳とったんですかね~。

あー明日から仕事です。

やだやだ。

るびいさんは、サンデー毎日なのに(おっ、こんなおやじギャグ久々聞いたでしょう)、金曜の夜になると決まって

「あー明日は土曜日。今日はうれしいから夜更かししなきゃ!」

とかおっしゃいます。

毎日休みじゃん!っと毎回突っ込みますが

「なんかあんたと同じ気持ちについなっちゃうのよね」

だって。

まあ、姉妹のような親子。

同じ気持ちでいるんでしょうねえ。

こんな二人ですが、元気でやっとりますので~。

それでは、またいつの日か・・・(って、新年からすいません)

今年も正月は、食べまくりました~!!

 (放置してる間に、このgooブログもいろいろな機能が増えていて更新するのも大変でした~この写真をクリックしたら大きい写真になるみたいです!)

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば・・・

2012-07-08 | いろいろ

すっかり忘れてましたが、昨日は七夕だったんですねえ。

たしか6年ぐらい前に、ペンギン水族館を訪れたときに子供たちにまじって短冊に願い事を書いたことをさっき思い出しました!

それは

「いつかへそんさんに会って、話して、ハグもできますように!」

だったんですよ。

それって、去年の10月に願いがかないましたわ。

ふふ。

ってことは、今年も短冊に願い事を書けばいつか願うんだったんだろかねー。

わすれてた~。

 

でも、今の願い事は

「もっとスタイルもよくなって、若返りますように」

これは、無理。

いくら短冊に書いてもさ。

 

っていうか、久しぶりの更新でした。

 

るびいさんは、ぼちぼち家でリハビリをがんばっています。

いまは、少しだけはつえなしで歩けるようになりました。

彼女の今の願いは

「ソウルへ行く」

ことだそうですので、早く元気に歩けるようになってほしいものですね...

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ぼちぼち

2012-04-15 | るびい

4月に入り、桜の花も散りだんだんと暖かくなってきましたね。

もう、最近はすっかり更新が途絶えてしまいましたこのブログですが、今年に入りたまこは仕事もそうだけどいろいろと忙しすぎで、2月に至ってはもう自分でも今までの人生で最高に忙しい日々を過ごしました。

まあ、今までがたらたらとのんびり過ごしていたので、こういうときもあってはいいかな~と思ってます。

さて、るびいさんですが3月31日に無事に退院しました!

退院の時、同じ病室のお隣の方とふたりで励ましあってきた日々がながかったせいか、二人してハグして泣いていました。

たまたま同じ退院日だったので、帰ってきてからも

「あー、○○さんはどうしてるかなあ? 今頃家に着いたよね...痛みはないかしらね・・・」

○○さんのことばかり言っていたので、「そんなに心配なら電話してみたら?」というと

さっそく電話していました。

すると○○さんも「奥さーん、私も奥さんのことばかり考えていたんですよ」

って・・・・

相思相愛だったんですね(笑)。

それにしても、るびいが入院中はたくさんの人がお見舞いにきてくれて、るびいもほんとうれしそうでした。

ありがとうございました~!

まだつえなしではあるけないのですが、おうちでぼちぼちリハビリがんばるそうです。

るびい、ファイティン!!

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

えっ??

2012-02-17 | 神話

るびいさんが入院して以来、毎日超多忙な日々を過ごしていたんですが、昨日やっと今期の試験も終わり、ホッとしていたときにまたびっくりするニュースが!

しばらくシンファのことなどまったくネットで検索してなかったんですが、今日たまたまピグライフで水やりに来ていた方から(この方は、シナペンで私が庭で飼っているにわとりや牛にメンバーの名前をつけていたことから、シナペンとわかりそれ以来ときどき話しています)、「今度シナライブやるよね~!」と言われ、ええ? ほんと? ってな感じでさくさくっと検索したら。

SHINHWA、4年ぶりのコンサートチケットが40分で完売!

3月に14周年のライブやるかもって言ってたけど、ほんとにやるんだ~!

しかも40分で完売!

まだまだすてたもんじゃないよね、シナ。

ただたまこが知ったのが完売になった日から3日後じゃあねえ。

知ってたら、絶対いってたのに~!

くやしい~!

でもこの2月はほんとにいろんなことがありすぎて、そんなこと考える余裕もなかったんでしかたないかな。

でもやっぱり気になったので、昔しょっちゅうソウルではお世話になっていた「なびちゃん」に連絡してみたら・・・

残念なことに、今は仕事が忙しくなってシナやへそんさんのファンサイトもやってないって。

ファンではいるけど、今回のコンサートも行けないらしい...。

まあ、最後になびちゃんに会ってからもう6年ぐらいはたってるけど。

とりあえずへそんさんと握手したことは伝えました。おっと、ハグしたことは言ってなかった。

それ言わなきゃ!

昔は、なびちゃんはファンサイトのマスターだったんでしょっちゅうへそんさんと会ったり、話したりしてたみたいだけど、ハグはしてないだろうからそれ自慢しなきゃよね!

だけど、ほんと久しぶりになびちゃんと話しました。昔の楽しい思い出を共有してるってのは、時がたってももりあがるもんですね。

今日あたりからすこしずつ、余裕がでてきました。

るびいもリハビリがんばってます。早く歩けるようになるといいなあ。

 

・・・あーでも行きたかったなあ、ソウルのライブ。

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりです・・・

2012-01-28 | るびい

またまた、長いこと放置していました。

2012年もすっかりあけてしまいました。

ゆるすぎるブログですが、ことしもよろしくお願いします!

今年こそは、なるべく頻繁に更新しようと思っています・・・が(毎年、言ってるけど)。

今年から会社が超忙しくなり、たまこもすっかりやつれて(でも、げっそりとは一生なれない)、毎日遅く帰りご飯食べてお風呂入って寝る・・・という状態が続いてました。

平日は、ほんとになにもできないのでるびいさんにはお世話になりっぱなしでした。

が、しかし、そんななか、るびいさん

先日、昼間に台所のテーブルに足をひっかけて転倒。

たまたまガスの調子が悪いということで、来ていた不動産屋のおじさんがまったく動けなくなったるびいさんの介抱してくれて、私も知らせを聞いて急いで帰ってきたら!

動くのもまったくだめということで、救急車を呼びました。

毛布にくるまれて、救急隊の方々に励まされながら担架に乗せられて。

そしてはじめて、私も救急車にも乗りました..... 3分ぐらいだったけど(病院が近かった)。

よく救急車に同乗したら、酔うよ~て言われてたけど3分じゃねえ。まったく酔わず。

そして病院につき、レントゲンをとったところ・・・。

左大腿部転子骨骨折

太ももの付け根のあたり・・・折れてました。

そりゃ、いたかろう。

全治6週間です。

手術はあさってということになりましたが。

かわいそうですね・・・。まったくうごけないんですよ、痛くて。

とりあえず、私はいろんなことを急にしなければならなくなり、またまた超忙しいの日々になりそうです。

来週は、会社で試験もありますとよ~

(小声で)よりによって、こんなときに。

んまあ、しかたないですね。

この2日で、実は1.3キロもやせたのよ~

あら、ほんとにげっそりなれるチャンスかも・・・。

とりあえず、るびいをはげましながらがんばります~!

彼女が一番動けなくて悔しいでしょうね・・・。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夢の中

2011-10-17 | へそんさん

はぁ~やっと試験も終わりゆったりとくつろいだ週末を過ごしました。

しかし、先週の月曜日の出来事はほんとうに夢のようでした・・・。

「握手会」だなんて、しかもこんなに近くでへそんさんの顔を見れてちょっとお話もできてハグまでできるなんて(そりゃ、へそんさんとの間には机があるので密着度は・・なかったですけどね)。

正直最初、握手会の整理券配布のときは「そんなに並んでないよね~」と甘くみてたので、10時からだから9時45分ごろ行くことにしたんですよね...

そしたら、まあ、もうかなり並んでて!!!

ごめんなさい~って感じでした。いや、まだこんなにファンがいるなんてすっごい嬉しくなりましたよ。(って上から目線ですね、たまこ)。

まあたしかに、最近はちょっとへそんさんからは離れていた自分もあったけど、この異常な若手K-POPブームの中、まだまだシナやへそんさんの人気はすてたもんじゃないのねって実感した瞬間でした。

そして、イベントは夕方5時からということで緊張モードはいりながら過ごし(実はすこしぐらい勉強しないといかんわ試験2日前だしとか思って、テキストも持って行ってどこかのカフェで読もうと思ってたんですが、カフェにはいったもののきづいたら寝ておりました・・・はは)、開始15分前にはちゃんとトイレに行き紅もさし、スタンバイOK!

 抽選番号順に入場する前に、なんとびっくりすることがありまして。

なんと、「たまこさん!」と上の階から叫び声が。

よーく見たら、なんとかつて「神話創造長崎支部」(と、勝手にいってましたが・・でも、へそんペンの韓国ファンに数名ですが公認だったんですよ~)のお仲間2人が!!

一人はここにもときどきコメントしていただくぼやさん。

ちょうど福岡に用事があり、きていたとのこと。

それと、かつてドンワンペンだったマリンバさん(いまもですよね?)!

この私の長年の夢「へそんさんに会って、握手してハグすること」の達成の瞬間を見届けていただけるらしく、2階でスタンばってくれていました。

もうすでに緊張モードはいってるたまこでしたが、見守られてるようでちょっと嬉しくなりましたね。

イベントがはじまり、ミニトークショーもへそんさんの一言一言を聞いてはいましたが、数十分後に行われる握手会のことを考えだしたらもう心臓どきっどきでして。

そしていよいよあと数名というところにきて、もう心臓バクバクMAXに!!

何度も手で胸をおさえて、緊張をやわらげようとするもだめ。

そして・・・・ついにへそんさんが目の前に!!!

うわっ、うちゅくしい・・・

そしてなんといっても、かわいい。

こっちを見つめてくれてる。

ううううううぅぅぅ。

背も高いし、ほっそー。

たまこ、少女になる。

(ふるえながら握手)

たまこ「와줘서 고마워요(ワジョソ コマウォヨ)」『来てくれてありがとう』

へそんさん(満面の笑み) 「네(ネー)」

続けて・・

たまこ「9년전부터 팬이에요(9ニョンジョンブト ペニエヨ)」『9年前からファンです』

へそんさん(またまた、ますます満面の笑み) 「네(ネー)!」

たまこ「허그 해주세요(ハグ ヘジュセヨ)」『(ハグしてください』....(緊張モード絶好調)」

へそんさん(顔をのぞきながら) 「네(ネー)!!」

...ほんの数十秒でしたけど、目の前にへそんさんがいて、握手のあと机越しにでもハグできたなんで、ほんと夢の中でしたね....

そして、終わった後の階段を降りるとき、ふるえたままで足はがくがく。

一瞬だけ、少女になりましたね。

まだそこにへそんさんがいて、他の方々に握手してる後ろ姿をみながら、「ほんとにへそんさんがそこにいて、握手できたんだ~しかもハグまで」とか思いながら、涙ぐんでしまいました。

おもえば、このブログを最初にしてみようと思ったのはへそんさんへの思いからでしたし。

そのおかげで、たくさんのへそんさんペンの方々とも交流できました。

今回もこのイベントでまた新しいへそんさんペンともお知り合いになれたし・・・。

やっぱり、たまこはいつまでもへそんさんだけは特別って感じなんだと、しみじみおもいました~!

…久しぶりに長々とかいてしまいました。

今度へそんさんと会えるときは、久しぶりに6人そろったシナメンの中の一人として会えればいいなあ~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

たまこ、夢叶う!

2011-10-10 | へそんさん

ついに、たまこの長年の夢がかないました・・・・

9年越しでした・・・

そう

へそんさんと・・・

握手できました!

それだけではありません。

ハグ!

も、してもらいました・・・

とりあえず、いまは余韻にひたってます・・・

あさっての試験、どうなるんやろう???

浸りすぎや・・・

帰ってきてからるびいに

「はい、握手! へそんさんとしてから手あらっとらんけん」

と無理やり握手しましたと。

るびいは、へそんさんと握手した直後電話したとき

「よかったね~ずっと好きだった人とあえて」

と、電話の向こうで涙ぐんでいました。

なんて素敵な母親。

やっと2番目でもなく、3番目でもなく、1番好きなへそんさんと握手できたという喜び・・感じてくれたんでしょうね。

帰ってきて、ハグまでしてしまいました・・・はは。

詳しくは、試験終わってからまた報告しまーす。(期待してないとの声、うう耳が痛い)

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

近くまで・・・

2011-09-23 | へそんさん

へそんさん、ほんとうですか??

シン・ヘソン CD発売記念 ミニトーク&握手会

まじで??

福岡までくると?? うっそー!

やっと、たまこの長年の夢がかなえられるのかい?

そんなに近くまで来ていただけるのなら、ぜひお会いしたいわ!

・・・でも、すいません。

まだCDも買ってませんでした。

しかも、試験の2日前なんですよ・・・・悲しい。

でも行きたい! ぜひ!

悩みます・・・。

あああー! へそんさん~!

これみてたら、会いたくなってきた・・・・。

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

9月ですね~

2011-09-18 | 食べ物

パリでの出来事①を書いてから、もう3カ月が過ぎてしまいました・・・

①とかいてるから②に続くと思ってらっしゃるあなた。

そのつもりだったんですが・・・なんかこのごろ毎日暑いのと、疲れているのとでめっきり更新しなくなってしまいました・・・。

もし、楽しみにしていらっしゃる方がいたらほんとにすいません・・・。

ま、いつか思い出したら②も更新したいとおもいます。

すいません、なんだかほんとにゆるゆるで.....

でも、まあ食欲はあいかわらずるびいとともにすごくありますのでご安心を(笑)。

 

 

これは、ココウォークにあるマンゴカフェというところのランチです。

いろんなものがはいっていて

ランチには、このトムヤムクンもついています。

これ、ほんっとやみつきになりますねえ。

すっぱくてからくて。

この後も、

夜に行き、ヌードルのセットも食べました。

これも、スープがさっぱりしていておいしいかったです。

自分でいろいろ薬味をいれて辛くしたりもできますよ。

ナンプラーとかもあるのでお好みでどうぞ。

ちなみに、るびいさんもタイ料理今回はじめて食べたということでしたが、かなりはまっていてもうすで彼女とは2回行っております・・・。

で、こないだはマレーシア料理も食べに行きました。

これは、でっかいトムヤムクンです。

 

ミーゴレンに

 

 

土鍋チキンライス。

これは、最近食べた中ではかなりの辛さでした。

でも、おいしい!

たまりません。

食べ終わった後に顔中、口になったような気分になるぐらいに辛さが残りましたわ。

という感じでこの夏は、アジアン料理食べまくりでした。

またおいしいもの食べたら更新しますー

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

パリでの出来事①

2011-06-07 | ベネコ

もう、半年も前の話になりますが年末から今年の初め、久しぶりにベネコにあってきたんですよ。

ヨーロッパを訪れるのはもう何年ぶりかな・・・たぶん8年ぶりぐらいでした。

とりあえず、久しぶりのパリでわくわくモード全開だったんです。

シャルルドゴール空港に到着したのは元旦の早朝5時半。

久しぶりの再会! てことでベネコともはぐはぐ・・・のはずが。

迎えにきてるはずのベネコ、いない。

電話がかかってきて(このときほど、海外仕様ができる携帯の機種変してありがたいと感じたことはなかったすよ~)、

「たまこ~、実は地下駐車場のカギが壊れて入れない! んでもって、ニューイヤーで誰も出てきやしない! 少し待ってみるけど・・・もうちょっと待ってくれる? OK?」

とのこと。

まっ、迎えにきてくれるんだから

「いいよ~待ってるよ~!」

と返事はしたものの、1時間経過。

ひまなので、自分の寒々しい姿を撮ったり、携帯を充電しながらゲームしたり。

まだ早すぎてカフェもオープンしてないよ、まったく。

再度電話してみると

ベネコ「たまこ~、まだ誰も出てこない。うらら~!」

ベネコさん、でもさそういうときはさ、タクシーでも電車でもいいから迎えにとりあえずくるんじゃないかな・・・って思ったけど。

彼女は、愛犬のナファと一緒に空港まで迎えに来たかったらしくとりあえず誰かが駐車場に入っていくのを、ひたすら待つ模様。

(変なんですが、ここのアパート地下の駐車場には上のアパートから直接行けないらしく外からのカギがないと車が出せないらしいです・・・)

管理人さんとかいないのかい! フランスのシステムがよくわからん。

・・・そして、2時間3時間とときは流れていく。

その間、誰もいなかった到着ゲートに人影が増え、カフェもついにオープン。

とりあえず、カフェオレでもいただこうかしら。

それにしても、ベネコ・・・・もう迎えに来るのが無理ならたまこが市内までいってみようかと、電話するも

「NO! たまこはそこにいなさい! 私が迎えに行くから!」

・・・はいはい、もう3時間も待ったからどんだけでも待てるよ。

そして、4時間後。

「車で行くのは、あきらめた。ナファは、家に置いていくから電車で行くわ~!」

 (最初から、そうすりゃよかったのさ)

結局、電車に乗ったのはいいもののベネコ自身もあんまり乗ったことがないらしく、しかも正月からストライキとかあってたとかで乗り継ぎして、やっと空港に到着。

しかしここで、またベネコたまこを探せず広い空港の中でさまよう。

やっと20分後に久々の再会!

というものの特に感激のハグもなく、ベネコはもう必死にタクシー乗り場へ。

おなかもすっかりすいたけど、早くベネコんちでゆっくりしたい。

やっとのことで、タクシーに乗れ荷物を載せて空港を後にしました・・・。

しかし、まさか5時間半もこのシャルルドゴール空港で過ごす羽目になるとわね(笑)。

そして、ここで終わらないのがたまことベネコなんですけどね。

続く・・・。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

近況。

2011-05-06 | いろいろ

またまた、お久しぶりの更新です。

最近のたまこはといいますと、とりあえず元気でやっております。

るびいさんは7年前にした結石がまた痛み出し、先日とうとうはじめて「入院&手術」という体験をしてしまいました。

しかし、1泊2日の入院でしたがほとんど病室では眠れなかったそうです。

手術は「体外衝撃波結石破砕術」というものでしたが、1時間近くパンパンと衝撃波で下からたたかれるので、終わった後はぐったりとしていました。

特にるびいさんのいた病室では人の動きが激しく、手術に行く人、戻って来た人やなんやとあわただしかったそうでしょっちゅう報告のメールが来てました(笑)。

2日目の夜に夕食まできっちり食べて無事退院。

はじめてで最初は入院体験わくわく気味だったのですが

「好きな韓国ドラマは見れないし、ゆっくりできないしもう入院はしばらくはしたくない!」

と言ってました。

しばらくは家でゆっくり過ごすことになるでしょう。

しかしねー、食欲はあるんですよね。これが。

復活したらまた、回転寿司やバイキングに誘われるんですよ!

これじゃ、だめだーふとっちまう。

ABBAもいいけど、最近はカービーダンスにちょっとはまりつつあります。

これも、また後日詳しく書きますね。

(と、言っても最近更新した試しがない)

あっそういえば、今日たまこ、テレビにでたそうなんですよ!

昨日、アーケードを歩いていたら

「すいません、ちょっとよろしいですか?」

と声をかけられて、「母の日には何をプレゼントしますか?」

という質問をされました。

なにげに横をみると、テレビカメラがあり大きいマイクもあり

舞い上がって何を答えたのかあんまり覚えてないです。

どうせ、私のところはカットよねえ~と思ってたのに。

今日お友達から

「テレビでたまこさんに会いましたよ^^」ってメールが。

うげ~! カットされてなかったんだ!!

はじゅかしー。

たまこがでてたので、ありがたいことにテレビをみて騒いでいただいてたらしく、コメントはよく聞いてなかったと言ってたので、ホッとしました・・(笑)。

けーたんというキャラクターがいる放送局でした。

見た人いるんかな・・・・・はは。

と、最近のたまこ&るびいの近況でした!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぱーぺくとぅめん(Perfect Man)

2011-03-06 | 神話

こんばんは。

ふーって感じです。

なんか毎日疲れてます。

週末だけが、ホッとできるって感じです。

そんなときに、Mネットをみてたら偶然にシンファの「ぱーぺくとぅめん」のMVが!!

これ、もう9年も前ですよね・・・。

しなめんも当時は、22歳ぐらいでした。

若いねー。

毎日のように、さとこさんと電話でしなの魅力について語り、るびいにおこられてまるで女子高校生みたいでした。

「ぱーぺくとぅめん」最高!!って。

あのときは、ほんと楽しかったです・・・。

いつか、また6人でライブでもやってくれればなー。

ちょっとだけ、昔に戻れたたまこでした。

ああ、旅行のこともぼちぼち書きたいんですがなんだか書こうとすると、眠くなったり疲れたりでね・・・。

シンファのことだけは、さらっと書けるのはなぜ?

ここのところ、いろいろなことあってへこむことも多かったけど「ぱーぺくとぅめん」で少し元気になれました~!!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おげんきですか?

2011-01-16 | いろいろ

こんにちは!

すでに、新年から半月はたってしまいました・・・。

なかなか更新できないでいます。すいません。

というか、サボりっぱなしです。

今年も、まったりゆったりとやっていきますのでよろしくです~。

ところで今回、年末年始たまこは久しぶりの遠出してきました。

8年ぶりにパリジェンヌのベネコに会いにパリへ・・・そして、はじめて行くモロッコの旅です。

モロッコには、このブログにもリンクしてるちっちゃいころからのお友達「こばしさん」が滞在中なので、ちょっとおじゃましてモロッコ人の生活も少し見せていただいたり、少し一緒に旅したり・・・。

・・・だけど、今回の旅行では英語も韓国語もあんまり必要ない旅やったみたいです。

なので、ほほ笑むだけしかできない旅になっていたようです(笑)。

 

 

でも、帰ってくるなり風邪をひいてしまいかなり体調悪いです。

そして、その後もまた会社での試験もあるやらでそれが終わらないとなかなか落ち着かなさそうです。

たぶん、ちゃんと更新できるのは来月以降になる・・・・・かもです。

写真とかは、できるだけぼちぼちアップしていきたいと思います。

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始

2010-12-29 | いろいろ

今年ももうすぐ終わりですね。

あっという間に終わってしまった感じの1年でした。

あさってから、お休みに入りますのでたまこは久しぶりに長旅にでます!

その間、るびいは一人で過ごすことになりますが本人は、

「たまには、あんたと離れるのも悪くないわよ」

とか言っておりますが。

しばらくるびいとは、遊んであげられないのでもし、お暇な方がいましたらるびいと遊んでやってくださいませ。

お待ちしております~!

たまこは、カウントダウンは飛行機の中で迎えることになるでしょう・・・・。

起きてたら、日付が変わるたびに1時間ごとに一人で

「ハッピーニューイヤー!」

と叫びたいところですがねえ。

ということで、みなさんもよいお年をお迎えください~。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加