カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

謹賀新年

2008年01月03日 | バンクーバー
新年 明けましておめでとうございま~す。
ことしもよろしく おねがいしますです。


カナダでは やっぱり新年って雰囲気があんまりないし
日本のような行事的なこともないし
お年玉? ピンとこない わたしですが

でも そんなのかんけーね~
OH オッパッピーです。
大好きなきな粉餅を食べ
ロケーションフリーで日本のお笑い番組みてすごしてま~す。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (ゆみ)
2008-01-04 09:34:29
明けましておめでとうございます
昨年はお店も繁盛して素敵な年になったのでは?

今年も清田家にとって素敵な1年になりますように
今年も宜しくお願い致します
返信する
ゆみちゃん (らな)
2008-01-05 15:54:20
まだまだ1年が長く感じる らなは、もうすぐ東京です。
遊んでね!
返信する

コメントを投稿