カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

プレゼント

2007年12月29日 | バンクーバー
サンタさんからのプレゼント
スケート靴をやっと履きました。

マイシューズは サイコウ
楽しかったで~す



毎日滑りたいけど
毎日は出来ないから
おうちで 練習しています


ローラースケートです
おうちの中でガラゴロ滑ったら
下の住人さんに怒られそうですが
なんと ラッキーな事に 今は下が空き部屋になっているので
思いっきり うちの中で滑っちゃってま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (yuka)
2007-12-29 19:07:10
Xマスプレゼントスケート靴だったのね。
とても可愛い。
ビックリしたけどこの下の写真、幼いときの滝尾さんに似てる。
幼いときの見たことないけど、こんな感じだったろうと思いました。
いま日本でもスケートが大流行です☆
返信する
Unknown (旅人ゆき)
2007-12-29 19:19:40
ぴぴだって、スケートできるよ~~
なにせ、アイスホッケーメンバーやから~~
・・・って、随分やってないな~~~笑
返信する
yukaさん (らな)
2007-12-30 03:35:24
カナダもアイススケートは大人気です。
男の子はホッケーで~す。
返信する
ぴぴへ (らな)
2007-12-30 03:36:47
こんど一緒にすべろ~
返信する

コメントを投稿