カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

メープル街道

2010年10月07日 | 2010
モントリオールの北の地域を

ローレンシャンと呼ぶらしい

そのあたりを ニホンでは 「メープル街道」と名づけ

人気があるらしい



でっかいよ~

いまは ニホンからのひとしかいないよ

今日の紅葉


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2010-10-12 00:13:34
なんか寒そうですね。

東京は今日30度ちかく気温が上がり
衣替えをしようとしている矢先に
なんてこと?!

夏の洋服を積んであるところから
ランニングやタンクトップをひっぱり出して
もう大変ですよ。

いつになったら秋になるのか・・・

もう温暖化で秋とか春とかの中間の季節が
だんだんなくなってきてしまうのか・・・

今日は夏みたいでした。




返信する
Unknown (naomi)
2010-10-12 00:14:13
ところで、いつまでモントリオールにいるの?
返信する
naomiちゃん (らな)
2010-10-12 09:49:52
あたたかいのは うらやましい。
日本の人は 贅沢ですよ

モントリオールには まだまだいますよ~
返信する

コメントを投稿