カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

遊園地 その3

2007年09月11日 | バンクーバー
遊園地には 出店がたくさん出ます。
去年は コーンドッグを食べました。
今年は ミニドーナツ!

ぽにょん ポニョンと
機械から油の中にネタが落ちてきます。


ちっちゃいので 食べやす~い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナッツ (ゆみ)
2007-09-12 21:50:20
ラナちゃんサイズだね~
美味しかった?
敬ちゃんはカナダで食べた「ホットドック」が忘れられないそうですよ~
返信する
ゆみちゃんへ (らな)
2007-09-12 23:08:44
お母ちゃんサイズです。
カナダのホットドッグ おいしいですよ~
最近バンクーバーでは日本の方がやっている
ホットドッグスタンドが 大人気です!
大根おろしとかを使った スペシャルなやつもあるとか
返信する

コメントを投稿