カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ナガサキ ぶらぶら サイクリング 福岡

2014年02月27日 | 2014
朝から

予想以上の 雨で シタ



雨なら 走れないコトも ない ケド

雨具 持ってきてない

次の目的地 雨になったので 福岡へ

カッパ買うと 550円 と 60km 雨の中 コギ

電車だと 1100円也

小降りに なる 気配もなく

大人の選択で



今回は よく電車に 乗るなぁ

100円ショップの カバー 大活躍 デスね

でも、心の中は 泣いていま シタ



コギコギしたかった 海岸線 デス



福岡 未開の地 なんデス

洒落とりますネ

美人が 多い ような

洒落た人 多いような



ココらへん が 有名な 中州 ダナ

夜の街 ダナ

お金持って 遊びに 行くかんとナ

雨の中 福岡の街 ぶらぶら でシタ



チョットだけよ

ココだけ もう一度 ぶらぶら



いいなぁ

夜の中州 ぶらぶら中

ハズレの方のビルの入り口で 島田洋七さん
一人で電話してましたワ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿