カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ナガサキ サイクリング 平戸

2014年02月26日 | 2014
平戸の街の 中心は

ちっちゃくて 

でも 観光開発が 進められてま シタ

通りが 昔風に

  

なんだか 綺麗すぎて

テレビのセット みたい

街を見下ろすように

  

お城のある街は ちょっと 違和感を 感じてしまう

でも いい感じぃ

キリシタンの街 でもあるようで

お墓も クルス マーク付き

そして コンな チャーチも

   

 ちょいと ロボットを (失礼) 連想しちゃい マシタ

ゆっくりとした ロマン を 感じる

フウテン

ここでは コンな 風景も 有名らしい ケド

カメラが良くないので 上手に 撮れてない

   

遠くに 教会が 見えるかな

お寺と教会が 一緒に見れる 景色

もちょっと ゆっくり出来たら よかった 

無計画 フウテンの サイクリング

  

サンフランシスコの橋を おもわせるような

平戸大橋を渡って

唐津へ 向かいます 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこ)
2014-02-27 06:59:22
ほんとにゴールデンゲートブリッジだ~!
行ったことあるのに、まったくきづかんかったー!
返信する
たまこさん (らな)
2014-02-28 21:25:28
赤は 特徴があるよね
返信する

コメントを投稿