カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

バンクーバーサイクリング ディープコーブ

2012年05月11日 | 2012
バンクーバー 晴天

ひきこもり やめて

きょうは 天気も なので

ドーンと コギコギ 35キロ



街から 北側の  山々が きれいデシタ



ライオンズゲート橋を 渡るんも 慣れたもんデス

ダウンタウンも 輝きィ~



ココを 走ります



標識に のマークもはいってるんだけど

コンな 感じの道路で 



自転車の横を 結構なスピードで 車が走ってましたョ モォー

遠くに 目的の地 「デイープコーブ」 の湾が 見えてきた



バンクーバーにある 「バラード入り江」

と呼ばれる 大きな入り江の 奥まったところにあるんデス



まだまだ シーズンには 早いからか

人も あんまりいなくて 静かで のんびりしてました

(でも ニホンの漁村の雰囲気のほうが 好きかなぁ)

昼 といっても もう夕方4時ごろでしたが



ピクニックテーブル 独占

家」 の表札 かかげたように

モノ 広げて ゴハン 

きのうの ノコリと カップ麺



ガスも 活躍中 

キャンプ どっか 行きたいなぁ 的 気分にひたりました

はぁ~~~


帰りは 違う橋を 渡ってみました



バンクーバーンの橋は ニホンと違って

自転車で渡れて 

自転車専用 走ってると

ケモノミチ 的なところもあって おもしろかった



コンな 看板を見ながら

コギコギ コギコギ

海辺を コギコギで 

結果 バラード入り江を ぐるっと まわったんだね 



まだまだ 山の上には 雪が のこってマス

おうちまで 帰る 気力

ふり絞って



最後は 都会 的な 気分にひたりながら

コギコギ デシタ

なかなか きょうのコースは よかった

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃですねぇ・・・ (Hitomi)
2012-05-12 13:45:43
今日も、楽しく拝見しましたぁ(^O^)/
この時期のバンクーバーはサイコーですね!いぃな。見てるこっちもサイクリング気分を楽しめましめましたっ!!又行きたいなぁ・・・

Thank youuuuu(*^。^*)
返信する
Unknown (nao)
2012-05-12 21:13:53
Vancouverはやっぱりいいね。

住みやすいし自然も沢山あって。

空気も澄んでるしね~Tokyoに比べて・・・

もうサイクリングが日課となちゃいましたね
返信する
Hitomiちゃん (らな)
2012-05-13 01:03:16
サイクリングは 好きではないんですよ
お金使わないで あそぶのに
自転車 デス
でも 自転車も 色々やりだすと
お金がかかる・・・

こんど 山のほうに 走ってみよっかな・・・
返信する
naoちゃん (らな)
2012-05-13 01:04:39
この時期は バンクーバー 特にいいもんね!
でもこの前 北鎌倉いったけど よかったよ~
返信する
自転車 (旅人ゆき)
2012-05-13 04:11:08
おお、『引き蘢り系』から『外出チャリダー系』になりつつあるね~~^^
自転車を日本から持ってきたことが・・・大きく変わってきたかも~~!?かな~~^ー^
ま、いいことじゃないですか~~と言いつつ・・・今日ここバンフもいい天気・・・
チャリ、出すかなぁ~~~・・・^^;
返信する
ぴぴへ (らな)
2012-05-13 11:37:08
なんも やることなくて
でも 自転車があるから 乗ってますね
去年は 歩いてましたから

もう一度 ニホン 自転車で!
返信する
Unknown (nao)
2012-05-16 22:24:59
私がVancouverに住んでいる時
なんでkiyoちゃんVanにいなかったんだろうね。。。



同じ時期に住んでいたら、もっと面白かったかも~

ってふと思ったわ。
返信する
naoちゃん (らな)
2012-05-17 08:55:15
東京にいても 楽しいことはあるでしょ!
返信する

コメントを投稿