カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ハンバーガー

2012年05月12日 | 2012


コノ雰囲気は

なかなか ニホンには ないんじゃな~い

ビール 飲みたかった ネェ~



トキに

カナダで ナニが美味しいですか と

よく聞かれますが

が 美味しいと 思うのは

「ハンバーガー」 「ピザ」 「ナチョス」 「シーザーサラダ」 かな

カナダの人

ハンバーガーとか ピザとか あと ホットドックとかには

かなりの コダワリ があるようデス

の きょうの お昼は

上の写真の 場所 「モンクマックイーン」 つー お店

ハンバーガー



ま、 の握りこぶしより デッカイ ですけど

おいし~い デスよ

コノ ビーフバーガー、 なんと ケチャツプ なし で

マヨネーズ系でした

うーん バンクーバー マヨラー おおいんかな

コノお店は 小さな ポンポン船に乗って 行くことができま~す




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-05-13 21:57:09
美味しそう

canadaのハンバーガーは大きくて美味しいよね

シーザーサラダも大好き

今東京でシーザーサラダが美味しいなと思うお店は赤坂にあるwhooters

カラマリも大好きだけど、美味しいお店には辿りついてません。

ピザだとJasper pizza place

あぁ~食べたい
返信する
naoちゃん (らな)
2012-05-14 15:30:00
夏休みに 子供つれて 短期留学にきたら?
返信する
Unknown (nao)
2012-05-16 22:22:03
行きたいね

友達が最近ロスにお家を買ったの
だからそちらも行きたくて。。。。

今年は仕事を確立するために
お預けしておきます

返信する
naoちゃん (らな)
2012-05-17 08:53:40
LAのほうがいいね
でも バンクーバーなら 車がなくても
色々遊べるね
返信する
Unknown (nao)
2012-05-17 22:51:08
そうだよね。
勝手もわかるし・・・・

Canadaにあれだけ住んでいて、LAだけは
行ったことなくていつでも行けると思っていたから後回しにしてた

LA行かなくちゃね。。
返信する

コメントを投稿