カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

ナガサキ ペンギン水族館

2012年01月29日 | 2012


きょうは 天気がよかった デスね

ぶら~っと バスに乗って



ついたところは



ペンギンに特化した 水族館デス

むか~しは 遊園地 にも なってた

鯨のジェットコースター とか あったなぁ

で、 いまは



なかなか きれいな 海に

ペンギンが 泳いでる

で、 そのまま ペタペタ



浜辺を 散歩 デス



コレが イメージの ペンギンに ちかいかなぁ

この子は なんと 長寿 ペンギン です

説明書き によると



というコト

ペタペタ ペタペタ

かわいらしかった ですよ

で、 昔の思い出の品が  のこっていました







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2012-02-14 22:43:14
へぇ~かわいい♪
ペンギンと一緒に歩けるなんていいねぇ

ペンギンの動物園があるなんて
行きたいわぁぁ
naomiちゃん (らな)
2012-02-15 15:15:36
ペンギン以外は コレといったのはいないのです。
むか~しは 遊園地的な要素とかもあって
にぎわっていたんだケドね
Unknown (naomi)
2012-02-18 01:09:49
ぺんぎんだけっていうのがいいですね。

それにペンギンたちを目の前で見れるというのは
東京には絶対ありえない動物園だわ。。

ほんとに行きたい!ぺんぎん目の前で見てみたい!
Unknown (naomiちゃん)
2012-02-19 00:07:31
週末だと
えさをやったり、さわれたり もしますよ~
Unknown (naomi)
2012-02-19 21:31:30
えさもあげたい!
触りたい!!!!!

ぺんぎんに会いたい!!

顔をまじまじ見てみたい~
長崎に行かないといけないわね。。。
naomiちゃん (らな)
2012-02-21 09:51:37
ちいさい水族館だからねぇ
でも 観光のついでに ペンギン 
いいんじゃない

コメントを投稿