カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

バンクーバーのワイン

2012年05月06日 | 晩ご飯
きょうは バンクーバーの近くにある ワイナリーにいって

珍しく ワインを 買いました

あんまし  ワイン飲まないんだけどね

だれかのおうちに 遊びに行くときなんか

ワイン 持って行くの

でも 値段も よく見ないで 買ったら

えーって

きょう1日の お給料 ぜーんぶ なくなっちゃいました  



おいしんでしょうねぇ

たのみますよぉ だすもん だしたんだから

ま、 どうなんかは 飲んでみないことには ワカリマセン

この辺のワインが おいしいとは・・・ 思えませんが

赤は ぶどうは 違うトコから きてるみたいなんで

なんか いいんかも(赤が 高かった)


夜ご飯は

きょうは さっぱりしとした



「冷やしうどん」

おくら と やまいも の ネバネバをのせましたみました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-05-07 17:54:37
あらっワインなんて珍しい。

あるあるクッキング為になるわ(^-^)
冷蔵庫と相談する夕飯目指さないと☆

返信する
Unknown (nao)
2012-05-07 19:43:46
どこ産か忘れたけど「555」が美味しいよ

赤ね

探してみて、見つけたら教えて
返信する
ワイン (旅人ゆき)
2012-05-08 04:12:01
珍しいやん~ ワインなんて・・と思ったら、『貢ぎもん』ね~~^ー^
ワイナリーのワイン、結構高いのが多いよね~~やっぱ・・
おれは、赤ワイン派なんで、安いのを探すのが大変!!ーー;
最近は、アルゼンチンの『マルベック』が多いかなぁ~~
値段は、まぁまぁ~で、味は美味い!!(渋く&重い)オレ好み~~~^ー^
返信する
naoちゃん (らな)
2012-05-08 08:32:05
最近 コレって 食べたいものがないので
アイデアが ない・・・
返信する
ぴぴへ (らな)
2012-05-08 08:35:12
2日連続 同じワイナリーに行き
去年モノの安い(10ドル)の白ワインが売ってて、その同じかごに 赤も入っていたので
てっきり 同じ値段くらい と思って
そのまま買っちゃったら とんでもなく高かった・・・
まあ、コノ夏 どこかお呼ばれも あるだろうから ここで買っていても良いかなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿