カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

きょうも シアトル

2012年05月07日 | 2012
厚い



遠くに 山も見えて

シアトル よか 天気 でした

お昼ごはんは ベトナム弁当



おいしいけど ワルいもの たくさん 入ってるな

ノドの渇きが おさまりません デシタ


バンクーバーとシアトルの 中間くらいに

アウトレットショッピングセンターが あるんですが

そこに 新しい お店が



アウトドア店

動物のハクセイやらも おいてありましたが

コレ ほしい



お店の中のもの お見せできないのが 残念

夏ですから コンなものも 外で 陳列



釣りの道具やら キャンプ道具やら

お客のほとんどが  男 でしたね(笑)

カナダと違うところは

ライフル や ピストル が売ってマス

見た目は かっこいい~ ケド・・・

いよいよ 夏ですネ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-05-08 10:15:43
Tokyoも今日は25℃ですよ。
暑くなるね~

シアトルに出張多いね。
お仕事本調子になってきた?

返信する
naoちゃん (らな)
2012-05-09 15:25:22
ぜんぜん 調子よくないよ
去年はもっとシアトル行ってたし
ゴールデンウイークにはバンフにも 行ったしね。
ツアー 最悪だね
でも ことし ジャスパーに行くツアー
作ったらしいから もしかしたら
ジャスパー行くかもね
返信する
Unknown (nao)
2012-05-09 19:00:28
Jasperに行ったら沢山写真UPしてね

返信する

コメントを投稿